受付終了
20代後半 男性

将来

閲覧数827 コメント数12 person edit2022.03.27

彼女の家に防犯カメラが今後付くようになり、今後泊まりに行くのが難しくなり、彼女の親は絶対に誰も入れるなと言ってます!けど、どうしても泊まりに行きたいです!どうしたら、防犯カメラに映らずに入れますかね?

それと、彼女の親は弁護士相手じゃないと結婚も付き合うのも許さないそうです!どうしたら、彼女と結婚までできますかね?何か策があればお願いします!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    永遠の籠の中の鳥 20代後半 女性
    むさんこんばんは。
    大変ですね…。

ちなみにむさんは、防犯カメラに映らずに彼女の家に泊まりに行きたいだけなのですか?
    彼女のお父さんにバレたくないのですか?
    それとも彼女さんと結婚したいのですか?
    彼女のお父さんが、必ずこの人じゃないとダメ!ということは、彼女には誰かいいなづけ(結婚の約束をしている人)がいるのでしょうか?
      20代後半 男性
      ずっと好きなので、泊まりに行きたいです😀結婚もしたいですね!弁護士と結婚しろと言われてるらしいので、親が相手を探してるらしいです😭
      そうなんですね。
      親が結婚相手を探していることについて、彼女は何か言っていますか?
      20代後半 男性
      他の誰かと結婚しろと言うならそうするしかないだろうしねと言われました😭
      彼女は諦めモードなんですね。
      それについてむさんはどう思いますか?
      20代後半 男性
      僕は諦めたくないですし、マジで愛してるので、離したくもないです!ずっと一緒にいたいです😭
    退会したユーザー
    策は必ず見つかると思います。

一緒に考えてもいいですよ。

ただ、その場合は非常に細かいやり取りが続く可能性大なので、ここの掲示板と同内容でも結構ですのでチャット相談に私を指名して申し込んでもらえればと思います。

手順は私のアイコンをクリック→このメンバーを指名してチャット相談です
      20代後半 男性
      許した事例を教えて下さい
    退会したユーザー
    なるほど 彼女の親御さんは頑固で必ずこの人じゃないと駄目という人なのですね。

頑固な人は昔の方が多かったですが、それでも許しを得た事例はいくつもあります。

先程掲げた格言はまさにそういった人にどう対処するべきかが示されているものです。

あとは諦めるか、諦めないか でしょうね。

諦めなければ道は開かれる気がします。

20代後半 男性
      何か策がありますかね?
    退会したユーザー
    至誠にして動かざる者は、未だ之れ有らざるなり (出典:『孟子』)

解釈:こちらがこの上もない誠の心を尽くしても、感動しなかったという人にはいまだあったためしがない。誠を尽くせば、人は必ず心動かされるということ。

両親にそこまで反対されるには何か必ず理由があるはずです。
    (親は相手のことを本当によく見ています)
    よく振り返ってみましょう。

冒頭のことを本当に実践できれば、「○○相手じゃないと結婚も付き合うのも許さない」という彼女の両親の許しを得られるのではないでしょうか?
      20代後半 男性
      どうしても許しは得ないそうです!頑固で必ずこの人じゃないと駄目!っていう人です
keyboard_arrow_up