受付終了
10代前半 男性

授業履修

閲覧数601 コメント数2 personアオヤマ edit2022.04.02

大学生2年生です、、春から受けるセミナー?みたいな授業があるのですが、何故か僕は中国語を一切勉強、あるいは授業で受けてこなかったのにも関わらず、中国語の授業を受けていることが前提のセミナーに入っています、、ちなみにセミナーは僕が今入っているところ以外にも色々あるのですが、今からでもそれらに移れるでしょうか?
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    アオヤマさん、ご相談ありがとうございます😊
    そうですね、それは教務課だったり学校の相談所とかゼミの先生とか学部の先生などに1度相談しに行ってみた方がいいかもしれません。相談するのが遅いと変更できない可能性もあると思うので、早めに言った方が良いと思います🙆‍♀️
    一旦お友達に聞くのもありですよ!他のセミナーに移ることができるといいですね🌟
    • refresh約2年前
      アオヤマ 10代前半 男性
      ありがとうございます!相談してみます
keyboard_arrow_up