受付終了
10代後半 女性

ご飯に誘った

閲覧数580 コメント数1 personまろん edit2022.04.05

気になってる男子の先輩と前からご飯行こうと話していたので、この前ご飯に誘いました。そうすると、なぜか男子の先輩が自分の同期の女子も一緒に誘っていました。とてもショックでした。
私には気はないのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんにちは!!
    ココトモのりゃーなです!!

もし、気があるのなら他の女子を誘うことはしないと思います。しかし、その先輩がとても周りに気を使う人なのであれば、まろんさんのことを考えて誘ったということもあると思います。

まだ、その先輩に恋人がいないのであれば、積極的に動くチャンスです( Ꙭ )!!また、ご飯に誘ってみるのはどうでしょうか??
    まろんさんの恋が上手くいことを心より願っています(◍ ´꒳` ◍)
keyboard_arrow_up