受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

暴力をしてしまいます。

閲覧数773 コメント数1 personクズ男 edit2022.04.15

結構前から彼女に暴力を振るってしまいます。
原因は両方にもあるのですが、暴力を振るうのはいけないことだとわかっているので本当にやめたいです、どう努力しても最終的には自分に負けてしまいます、ちょっとは我慢できるのですがそれをオーバーしてしまうと自分が抑えられなくなります。
彼女はとても大切でいつも優しいです。
こんなことをしていても好きと言っているのですがどうしても卑下しちゃいます。
どうしたら良いでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    タカミチ 40代 男性
    クズ男さん、こんばんは。

タカミチと申します。

ご相談いただきありがとうございます。

なるほど。。彼女は大切に想っていても、ついつい怒りが臨界点を超えてしまうと暴力を振るわずにはいられないのですね。

確かに、良く無い事です。

その一方で、クズ男さんは自制しようと努力し、反省もされているため、ココトモで相談をしてでも解決したいと努力されることは素晴らしいと思いますよ。

クズ男さん(このHNでお呼びするのは心苦しいですが。。)は、クズでは無いと思います。

ただ、受けた印象のみなので違うかも知れませんが、愛情にとても飢えられているのではないかなぁ、と感じました。

育った家庭環境に何か問題はありませんでしたか?

やはり、愛情を正しく受けて育たないと、感情の自制が出来ない傾向が現れます。

彼女に暴力を振るわない為には、まずはクズ男さんの心の問題から解決しなければならないと感じます。
keyboard_arrow_up