受付終了
10代後半 女性

彼のアイドル好きについて

閲覧数706 コメント数0 personお茶漬け edit2022.04.28

私の彼はKPOPアイドルや乃木坂46などの女の子のアイドルグループのアイドルファンです。私はどうしても彼のこういったアイドル好きを嫌がってしまいます。私自身は熱中するほど好きなアイドルや芸能人が居ない上に今まで芸能人にハマると大抵本当に恋しているような感覚になっていた事が嫌に感じる理由だと思います。もちろん私から見てもアイドルはかなり可愛いのでアイドルへの劣等感や嫉妬も大きいです。
彼には今まで散々わがままを言ってしまいました。部屋のアイドルグッズを片して欲しい、アイコンやスマホの背景をアイドルから変えて欲しいと言った内容のお願いを聞いてもらってきました。彼には私のお願いを束縛された捉えられてしまったようです。

先日彼から「友達からライブに誘われている」と言われました。これについてはもう私はわがままを言わず笑顔で送り出してあげたいです。でもどうしても悲しくなります。

彼のアイドル好きを受け入れるにはどうすれば良いですか…?宜しければアドバイス等よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up