受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

恋愛相談、第三者から見た意見をお聞きしたいです…

閲覧数743 コメント数1 personぽん edit2022.04.30

偶然Tinderで出会って、話した後に、職種が違うので会うことはありませんが同じ職場で働いていることを知った先輩が気になっています。おうちも職場も近いため、ほぼ毎日会っていてお泊まりもしたり一緒に職場(途中まで)まで行きます。ただ、一緒に寝る以外何もしていません。。相手が何を考えているのか、友達以上になれる可能性はあるのか、第三者から見た意見をお聞きしたいです。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    まみ 20代前半 女性
    こんばんは

私は、まずあなたがどうしたいのか、その先彼とどうなりないのかでその先の行動が変わるんじゃないかと思います!

あなたが恋人や今以上に深いか関係になりたいと思うなら、遠回しでも直接でも相手に聞いてみて話し合ってみるのもいいのでは?と思います。
    相手もあなたに対して感情を抱いているのであればちゃんと向き合ってくれるのではないかと思います。

逆にあなたがこのままの関係をもう少し続けたい、まだ自分の気持ちが分からないと思うのであれば相手の行動を待つことを選択してもいいのでは無いかな?と思います。

私はあまり表現力がある方とは言えないので伝わってくれたら幸いです(⑅•ᴗ•⑅)

あなたにとって良い選択ができる事を祈ってます!
keyboard_arrow_up