受付終了
一緒に対処を考えてほしい
知らない人物らに絡まれたのですが。
visibility833 edit2022.04.30
とあるデパートの椅子で休憩していたら、若い二人の男に突然馴れ馴れしく絡まれました。
密着までして馴れ馴れしく肩まで手にかけました、唐突だったので私は大したことが言えなかったです、本当は色々注意すべきだったのでしょうが。
謝罪もなく去りました、嫌な気分ですね。
あれは何なんでしょうか、頭おかしい非常識で幼稚な連中なんでしょうか。
実は8年前にもこれと似たような出来事があったんですが、また発生するんじゃないかと思うと嫌ですね、ただでさえストレスある時にこんな出来事があったので余計に不快です。
ああいう連中は注意せずにスルーで良いんでしょうか?
「頭にきてもバカの相手するな」って言葉もあるので。
長文失礼しました。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


