受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

ブログの連投

閲覧数662 コメント数2 personmilk edit2022.05.01

はじめまして。
最近、ブログをはじめたんですが、ブログの連投について悩んでます。
特に愚痴とかではなく、自分の趣味について書いてるんですが、たまに書きたいことがありすぎて、何度か連投してしまうことがありますが、それは、マナー上、やっていいことなんでしょうか?今はフォロワーはついてません。ブログをしてる方がいましたら、連投について、どう捉えているかご相談したく、ご意見を伺いたいと思いました。
すみません。よろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんにちは。

ご相談ありがとうございます。

ブログで自分の趣味について投稿しているのですね。素敵ですね。

基本的に趣味についての投稿であれば連投は大丈夫です。ただ今後も自分の趣味についての投稿を毎日して、フォロワーつかなくても良いという気持ちであればそれで良いとは思います。ただ増やしたいのであれば投稿内容を変えて自分なりに工夫していくしかないですね。

あなた自身はこれからどうしていきたいと思っているのでしょうか?

• refresh約2年前
      milk 40代 女性
      コメントありがとうございます。
      とても励みになりました。
      趣味の内容なら、あまり気にしなくて大丈夫そうですね。

わたしは今後は特にフォロワーさんを、増やす気持ちはないです。
      主人が転勤族でして、友達がいない場所で暮らしているので、話し相手がわりにブログをしています。
      フォロワーさんを増やすことは特に考えてなかったです。

ただ、フォロワーが万が一できてしまったら、連投は迷惑かもしれないので、控えたほうがいいのかな、、と思っています。

コメントをいただき、ありがとうございました。
keyboard_arrow_up