受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

彼女と付き合い始めたばかりなのですが、他に好きな人ができてしまいました…

閲覧数828 コメント数1 personラプラス edit2022.05.09

26歳社会人男です。
今から1ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合った方(以降Aさんとします)に告白し、お付き合いし始めて2週間ほど経ちました。しかし、先日別の女性の方(以降Bさんとします)から告白され、我ながら最低なのですが気持ちが揺らいでしまっています。

告白されてしまって気持ちが浮ついてしまっているだけなのか、それとも本当にBさんのことが好きなのか、自分のことなのに気持ちが分からずに悶々とした日々を過ごしています。

ただ、こんな状態のままお付き合いを継続するのはどちらの女性に対しても不誠実ということは分かっているので、早急に結論を出さなければとは思っています。

そこで、皆さんでしたらどちらの方と付き合うか参考までに意見を頂戴したい次第です。

参考までにAさんとBさんの私からの印象を下記にまとめさせていただきます。

【Aさん】
(良いところ)
・住んでいるエリアが近い(最寄駅が同じ)ため、気軽に会いやすい。
・似たような職種のため、仕事での話が盛り上がりやすい。

(気になるところ)
・男性には奢ってほしいタイプなようで、金銭的に負担に感じることがある
・少し重いと感じることがある

【Bさん】
(良いところ)
・容姿や服装などが自分のタイプ
・性格が自分に似ているため、一緒にいて楽に感じる

(悪いところ)
・住んでいるエリアが遠く(1時間半程度)、お休みも日曜しかないため、気軽には会いづらい。

長文失礼致しました。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    はじめまして。

ご相談ありがとうございます。

AさんもBさんもお互いに良いところがあって迷いますよね。

僕だったらBさんですかね。休みは日曜日しかありませんが、一緒にいて楽しいならBさんの方を選びますかね。なぜなら一緒にいて楽しければ幸せだと僕は思うんですよ。

なので最終的に決めるのはあなた自身ですが、これは僕のあくまでの考えなので参考程度お願いします。

keyboard_arrow_up