受付終了
10代前半 その他

ブラジャーが嫌

閲覧数939 コメント数1 personゆき edit2022.05.19

自分はLGBTQ+の、クエスチョニングか、ノンバイナリーか、無性か……分からないんです
けれど、性別が普通の人とは変だっていうのはわかっています

本題なんですが
自分はまあ、胸がある方なんです
自分くらいの大きさの子はもう、だいたいブラジャーを付けています
でも、自分はブラジャーが本当に嫌で
妥協して、パット付きのノースリーブ?を来ています
でも最近、胸が揺れたりして本当に嫌です
揺れるのが嫌ならブラジャーを付けるべきですが、それも嫌
胸つぶしのナベシャツやBホルダーは、通販使えないから買えないし
サラシとかは、部活があって服を着替えるので、それを出来ない
それに急に胸が無くなったら、周りから変な目で見られるだろうし
同じ悩みを抱えている方はいらっしゃいますか?
もしいらしたら、どのように解決していますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    みー 30代 女性
    こんばんは。初めまして
    自分もブラジャーが嫌でつけてません。
    昔からカップ付きキャミソールやタンクトップを着用しています。
    人と違うのは自覚しております。ですが気にせず過ごしております。楽で快適です。
    もしもブラジャー何で着けてないか聞かれた時は「(カップ付きシャツが)汗を吸収する、肌が透けて見えない用にしてる」等々でいいと思います。

揺れるのが気になるのでしたら、色々なお店(UNIQLO、無印、しまむら等々)に行き実際に着用して揺れたりしないかどうか確めてみるかですね。
    今なら、スポーツ、ヨガ、ダイエットする人が多く揺れにくいのが増えてきたと思います。

良いのがみつかりますように。
keyboard_arrow_up