受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

相手の考えていることがわかりません。キープでしょうか。

閲覧数982 コメント数0 personかさまる edit2022.05.23

〜流れ〜
3回目日程調整後、未読無視、追撃LINE返信ありです。

その後、3回目は5日前に仕事でキャンセル、美術展に誘って未読無視、追撃LINEは返信ありです。

〜詳細〜
マッチングアプリで知り合った女性と2回会っています。

居心地が良く、相手からも感性が合うと言われます。

3回目の日程調整で、相手が早くて暫定という表現で一ヶ月後で日程を提示してくれてました。

急に未読無視を2週間されて、3回目暫定日がある程度近づいたので、追撃LINEをしたら返信が来ました。

仕事が残業続きみたいです。

そして、日程確認のメッセージを送って、1週間して、返信がありました。

3回目の暫定日、諸事情で自分だけ勤務で、休日出勤で会えないことになりました。
5日前にキャンセル連絡なので、ドタキャンではなく、誠意はあります。

とりあえず、体に気をつけてと返してすぐに既読が付きました。

そして、暫定日後の休日あたりに、少ししたら、美術展に誘い、また2週間程度未読無視状態でした。

追撃LINEで相手の好きそうな話題ともう誘わない方がいいか聞いたら、すぐに返信が来ました。

既に美術展行ったらしく、色々感想を教えてくれました。
もう誘わない方がいいかについては、最近は仕事が忙しくなってきたとだけ来ました。

今度はお茶ご飯に誘って既読無視されています。 既読無視は初めてで、既読したらすぐ返信来てたので返信は来なそうです。

相手は何を考えているのでしょうか。
考えられること、今後の向き合い方等ご意見
いただけると幸いです。

土日は返信来るので、1,2週おきのペースで連絡しようと思っています。とりあえず、誘うと未読無視されるので、別の話題です。
あと他の人にも目は向けようとは思ってます。

〜補足〜
関係を終わらせたいのなら、 ブロック、未読無視し続けずに、返信はするというのがよく分かりません。
日程提案、下の相手で呼び続けている、感性があうと言うも不明です。

今まで3回目会えない場合はブロックか、未読無視追加LINEも未読無視だったので今回のケースは初めてで困惑しています。

ブロックはされておらず、マッチングアプリ内でも3ヶ月オフラインです。
本命いるならもう2回目から一ヶ月半経つので、彼氏が出来て、マッチングアプリ辞めてもおかしくない時期です。

また元々、返信は遅いことも多々あり、マッチングアプリ上でも、追撃して返信があることもありました。
向こうから連絡することも一度だけなので、連絡するのは苦手なタイプかもしれません。

0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up