受付終了
一緒に対処を考えてほしい

生死さまよう深刻な状況に陥った。

閲覧数907 コメント数1 personQWE123 edit2022.05.30

私は食品製造会社の社長の業務を行っていましたが、平成29年に資金繰りができなくなり身も心も疲れ果て、平成30年より生活保護の生活となってしまいました。平成29年まで業務を行っていました食品製造会社が老朽化して雨漏りが起こり、倒壊寸前の状態になってしまったのです。現在資金がないので解体もできないのです。、、【弁護士に相談しましたら、不法行為責任、損害賠償請求責任を問われる可能性があると思います。 それで免責されるかは別として、取り壊し資金がないなりに、役所に対応を仰ぐなど、できる範囲のことをやっておくしかないだろうと思いますと回答を頂きましたが、現在色々な所に相談しても、解決策が見いだせないのです。】このような状況に陥って、身も心も限界に達しています。【私もう、この世を、去るしか、道がない。】【心から涙が溢れ出て止まりません。】、このような最悪の状況ですか、【何らかの解決策はあるでしょうか。】

1
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    コト 40代 女性
    QWE123さん、はじめまして。
    響子と申します。

お気持ちが辛い中、ご相談頂いたことを感謝いたします。

今の心の状態はいかがですか?
    少しでも安定していることを願うばかりです。

今日これまでにQWE123さんはいろいろな機関に相談をし、沢山の努力をしてきたのだと思います。
    【私もう、この世を、去るしか、道がない。】【心から涙が溢れ出て止まりません。】
    は心の叫びに聞こえました。

本当に辛いと思います。苦しいと思います。

ですが、QWE123さんに消えてほしくはありません。

今が苦しくて今日を生きるのが困難であれば
    このように相談を投げかけてください。
    たとえそれが気を紛らわすためでも雑談だけでも大丈夫ですから。

QWE123さんはひとりではないです。
keyboard_arrow_up