受付終了
20代後半 女性

30までにしにたい

閲覧数710 コメント数0 personまち edit2022.06.01

仕事がたのしいわけでもない
かといってやりたいことがあるわけでもない
推しはいるし楽しませてもらってるけど推しよりあとに死にたくはないから先に死にたい

食べると太るから食べることも嫌い
朝昼抜いて夜は食べるけど食べすぎたら吐かなきゃ太るって思って吐いてしまう
実家暮らしで父親がモラハラ気質
太ったら太ったって言われるし、ご飯食べてたら太るよって笑われるし、何度か恋人がいた経験を経て恋愛興味無い彼氏いらないって言ってるのに変わってるって吐き捨てられる、母親とはしょっちゅう喧嘩しててわたしが緩衝材にならなきゃ常に笑って機嫌を取ってらいなきゃすぐ不機嫌になって物に当たる

とにかくもう生きてたくない
早く終わりにしたい
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up