受付終了
10代前半 女性

疲れた

閲覧数737 コメント数2 personyukaaa edit2022.06.09

とにかく疲れた、どこか遠い国に行って今の環境から逃げたい。別にいじめられてる訳でもないし、虐待を受けてる訳でもない。自分よりもっと酷い環境で暮らしてる子もいるって分かってるけど、本当に今の生活に疲れた。まだ高校1年生2ヶ月しか経ってないのにこんな精神状態で大丈夫か不安になる。親に相談したら心配されそうでいやだし、相談できる友達もいない。もうなんでこんな世界なの、生きにくいよ
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    つき 10代後半 女性
    初めまして。相談してくれてありがとう。特にいじめなどを受けている訳でもないのに疲れてしまう気持ち分かります。書いてくれた文章にあるように高校1年目という新しい環境にまだ慣れていないのかもしれませんね。私も小学校から大学と1年目が始まったばかりの時期は気疲れしたりして疲れていたなぁ。これからが不安になる気持ちもやっぱり出てくるよねぇ。親が心配してきそうで相談するのをためらってしまうのもとても分かります。でも相談できる人がいないのは辛いよね。身近な人だと心配されそうだけど逆に赤の他人には言えちゃうっていうのもあると思うから、私でよければまた相談してくれたら嬉しいな。具体的に何が原因で疲れてしまうのか原因を見つけられたらリラックスできるかもしれないですし(⌒∇⌒)。
    • refresh約2年前
      yukaaa 10代前半 女性
      コメントありがとうございます。新しい環境に馴れず不安になるのは私だけでは無いのだと安心しました。投稿して約2ヶ月が経ち、本当に気の合う友達を見つけられました。まだストレスを抱えているところはあるかもしれませんがとりあえずホッとしました。
      また相談に乗ってもらう事があるかもしれないので、そのときはまたよろしくお願いします!
keyboard_arrow_up