受付終了
一緒に対処を考えてほしい

カテゴリーにはない悩み…

閲覧数676 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.06.19

私は今のアパートに住んで2年ですが、隣人の嫌がらせや嫌みに悩まされてます。毎日の夜、特に休日、祝日になると深夜の1時過ぎまで、隣の隣人の子供がわざと壁ドンドンしたり、何かを引きずる音をしたり、走り回ったりで毎日寝不足気味になりました。病院で睡眠薬を処方されて飲んでますが副反応が起き体に負担がきてあまり飲めなくなってしまいました。
親は子供が悪さしても怒らずほったらかしです。深夜に娘のお迎えに一緒に行って玄関ドアがバタンが物凄く大迷惑な音!
市の相談や、無料の弁護士さん、管理会社さん、警察にも相談したけど何も解決しないままになってしまい相談したところでますます騒音が酷くなりました。私は永遠に泣き寝入りしないとダメなんですかね?隣人の迷惑行為がわかってないみたいで当たり前みたいな態度で頭にきてますけど、私にはどうすることも、相談するところもありません。もし読んで頂いた方が何かいいアドバイスがありましたら教えて下さい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up