受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 その他

つらい😢🌊

閲覧数834 コメント数2 person甘納豆 edit2022.06.19

自分は心と体の性別に違和感があります。家族 友達にカミングアウトしたら怖くてできません。なので人と会うときは、演技して会います。演技しすぎて、どちらが本当の自分なのか分からなくなり毎日、自問自答しています。最近では恋愛や結婚の話が出てくるようになり今までよりも苦しいと感じます
自分は、異性とそういう対象で見れません
これから、どうすればいいでしょうか?
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メイ 10代後半 女性
    カミングアウトするのって怖いですよね(><)
    特に家族は言いずらいと思います🥲ですが、自分を偽る必要はないと思います。ありのままの自分でいることが1番大切だと思います😌そのままの自分を受け入れて愛してあげるのが1番いいんじゃないでしょうか。ゆっくり自分のペースでいいので、周りの人に
    ありのままの自分を出していきましょ。
    自分に自信が持てれば、きっと周りの人も受け入れてくれると思います(^-^)
  • refresh約2年前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    こんにちは自分の隠し事を誰かに話すとなると怖く感じてしまいますもんね。あなたは周りのことを気にしすぎだと思います。あなたはあなたなのですから、自分の行きたいままに生きて下さい。もしカミングアウトしてあなたが周りに嫌がれても今の社会はあなたの味方です。まずはこのサイトなどで同じような人と友達になってはいかがでしょうか?1人で悩むより同じ境遇の人の意見を参考にしてみて下さい。
keyboard_arrow_up