解決済み
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

これからの人生についての相談

閲覧数531 コメント数2 personひろみ edit2022.06.20

これからの人生に真剣に悩む35歳の女です。
20代からずっと、誰でも出来る単純作業の非正規しかしていなく、何社も社内恋愛や欲望にうつつを抜かして技術取得や勉強をしてきませんでした。
そのため、これといったスキルがありません。 あるのは社内恋愛とラブホを転々としたスキルだけです。男漁りや遊びしか能がない女です。
どの会社も社内いじめや嫌がらせに遭ってしまい長続きしません。
このようなことを面接で言えるはずがなく、何をしてきたか言えずに言葉に詰まって立て続けに不採用です。
こんな私に真剣なアドバイスをお願いします。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    ひろみさん、こんにちは。
    やよいと申します。

    真剣なアドバイスをしますね。
    今は求職中なんですよね、でしたら
    お近くのハローワークに行くのがオススメです。

    知識や技術を身につけたいなら、3か月から通える職業訓練に通うことも出来ますよ。

    就活面接講座や就活メイク講座などもあり
    無料ですよ。

    一度のぞいてみてはいかがでしょう?

    • refresh約2年前
      ひろみ 30代 女性
      ありがとうございます。
      職業訓練も視野に入れて真面目に働きます。
keyboard_arrow_up