受付終了
10代後半 女性

学校でのことです。

閲覧数602 コメント数1 person edit2022.06.24

昨日、お腹が痛くなって気分が悪くなり授業の途中で保健室に行きました。

男子が授業中トイレ行くという男の子に向かって「うんこマン!」って言っててお互い嫌そうじゃないので遊びなのは分かってますが自分もそういう風に思われてるなら怖いと思うし何故か恥ずかしいです…

保健室には30分くらいしかいてませんでしたがその後は全然気分の悪さとかなくなって元気にしてましたがそれを他の子は「なんで今あんなに元気なん?ちょっとしか休んでないのに」とか思われてるんじゃないかと思って不安です。

特に言われたりはしないですが怖いのと恥ずかしいのがあって保健室なんかいかないで我慢すべきだったって思いました。

皆はそんなに気にしていないと思いますが
気分的にも嫌だったので今日は学校を休みました。

金土日の3日間で昨日の出来事なんて直ぐに忘れられると思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    金木犀 20代前半 女性
    ぽさん、はじめまして。ココトモメンバーのキンモクセイです。ご相談ありがとうございます。

授業の途中に体調不良で保健室に行ったけど、それがクラスメイトに悪く思われているのではないかと不安なのですね。トイレに行った人がからかうような声をかけられているのを見ると確かに自分もそう思われているのではないかと怖くなってしまいますよね。

クラスの人たちは、たぶん気にしていないと思います。というより、覚えていない可能性が高いです。ぽさんのことだからというわけではなく、他人にそこまで興味を持つ人は少ないのではないでしょうか。
keyboard_arrow_up