受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

20代でデートしたことありません

閲覧数566 コメント数3 person次元 edit2022.06.24

昨今話題になっている20代でデートしたことのない男性です。最近片想いの女性の方からインスタのフォロー外されました。原因は自分のこれまでの連続のメール(迫撃メール)と突然の電話です。今まで女性とお付き合いしたことはなく、片想いも約13年と長いため、その人に嫌われたくもないし、もっと仲を深めたいです。でもフォロー外されて嫌われた後、どのように行動をすれば良いでしょうか?彼女とは縁を切りたくないです。また女性との付き合い方、どうすれば良いでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    私自身、女性の立場からしますと、片思いされている方からの迫撃メールと突然の電話は正直怖いし不快になりますね。一度嫌われてしまったらまたいい感情を取り戻してもらうのは難しいので、パッと切り替えて次の女性に行きましょう。また、今回失敗した原因がわかっているのならば、その失敗を繰り返さないように気をつけましょう。

    客観的に見て貴方は女性に欲しいと思われる見た目や性格であると思いますか?20代になってデートをしたことがない人は、①見た目や中身が本当にやばい人もしくは、②プライドが高すぎる人が多いと思います。もし次元さんが①の場合は、女性にアタックをする前に、自分磨きをしてみたらどうでしょう。
    自分磨きを頑張っている人には自然と女性が惹かれます。自分磨き頑張ってモテモテになっちゃってください!笑笑
  • refresh約2年前
    wd 20代前半 女性
    マッチングアプリを使ったり、街コンなどに行ったりして「やり方」をなんとなく掴んでみるといいと思います。可能なら友達に聞いてもいいと思います。

    あまり長々思いを寄せてデートに誘わず遠くで見てるというより、どんどん声をかけていった方がいいのかなと思います。

    マッチングアプリ、街コン、紹介、職場、学校、習い事...出会いの場に行き、連絡先を交換したら盛り上がっているうちに映画やご飯に誘ってみて、OKならどこ行こう、いつがいいかお互い会話が弾むと思いますし、いろいろ趣味や生活環境など聞いて仲良くなるのはその後でいいと思います。ダラダラ目的なく、何が好きか、最近どうしてるかなど聞かれるより、目的のある会話をしたあと、しながらなら自然な流れでお互いのことを知れると思います。まずは1回目。
  • refresh約2年前
    えらちゃん 30代 男性
    彼女のことが大好きなんですね。


    好きで思いを貫くのもいいですが

    これは、縁のもので
    相性もあります。
    なにが、ダメどうしたらいいのか
    もっと考えてみたり

    うまく行っている人に相談してみてたらどうでしょうか?

    僕も女性経験あまり多い方ではないです。
    しつこくアタックしたこともあります。

    でも無理なんですよ!!無視されたり、ひどい対応されるんですよ!!!


    タイミングで素敵な人が必ずまってるので
    僕に対しても例外じゃなかったです。

    内面や外見、自分磨きを忘れずに
    次どうしたらいいのか研鑽していけば

    かならず、素敵な出会いがありますよ!

    しつこい迫撃メールはやめたほうがいいです。
    会話と一緒でキャッチボールが大事ですよね?

    一方的に豪速球を投げ続けてみないよ。

    とれないし、顔面にぶつかって痛くて恐怖しかないでしょ?

    女性は優しくされたり、気遣ってくれるのがうれしいです。

    豪速球はその対極だとしっておいてください。

    最初は、どうしたらいいのかわからないですよね。
    失敗は成功のもとです。
    失敗してると気づいてください。

    無理なら次にいったほうが僕はいいとおもいます。

    縁をきるじゃなく、普通に友達として接して
    別で探しましょ。

    なんか好きな食べ物でもいいし、
    遊びでもいいし、
    ペットのカフェでもいい、好きなものがわかったら

    話を広げる!
    俺、素敵なお店しってるけどよかったら一緒にいかない?
    とか言ってみる。
    いうのはただだし。
    デートして、失敗すると思う。

    俺も失敗した!
    悔しいけど、それが人生!

    失敗しても、次改善したらいい。
    フォローはずされただ!?
    たかがフォローされどフォロー!!

    素敵な人みつけようぜ!





keyboard_arrow_up