受付終了

人との関わり方がわからない

閲覧数532 コメント数0 personjam edit2022.06.30

自分の事を話すのが苦手。
表面上笑顔でいるけどどこかで本当の自分を知ってほしい認めてほしいと思うけどいざ言おうと思ったら喉がつっかえて言葉にできなかった。

それでも信頼していた人に勇気を振り絞って伝えてみたらいなくなってしまいました。
気にしてないふりしても1人になったら、
勝手に涙が溢れて苦しくなります。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up