受付終了

現実逃避

閲覧数663 コメント数1 person退会したユーザー edit2022.07.03

長くなります。ほぼ気持ちの吐き出しみたいなものです。
嫌なことが多すぎる。課題も学校も塾も進路も人間関係も何もかも嫌だー…さっきから全然勉強手につかないから現実逃避してる…
どんなに嫌でも夜まで課題溜め込むことあんまり無かったけど最近多くなってる。そのせいで寝るの遅くなって頭痛するし気分も最悪のまま登校して午後から急に元気になるの謎すぎるよ…
学校本当に行きたくない。楽しいことがない。やっぱり集団生活向いてないんだなって思うし毎日誰かに迷惑かけてる気がする。この前自分に向けたものかどうかも分からんきつい発言に勝手に傷ついてた…もう行きたくないよ…
友達少ないけど優しいし私と付き合ってくれて本当に感謝なんだけど、やっぱり意識の差というかそういうのを感じる。1番仲良い子がこの前ネックレスとかピアスの話してくれたんだけど、ついていけなくてあーとかへーしか言えなかった。皆メイクとかしてるらしいし私だけなのかな…そんなことはないんだろうけど置いていかれた気分。辛いな
過去の投稿にも書いたかもしれないけど今年で受験生で、勉強頑張らなきゃなのはよく分かったんだけど、目標がないから頑張れない。頭いいとこ行った方がいいのは理解してるから提出物の期限守ったり内容充実させたりってのはやってるけどなんかな…やっぱり目標がないから何でこんなことやってんだろって思う。でも将来やりたいこともないしなー…どうしよ…
こういうの以外は恵まれてる方なのかなーとは思うんですけどね、多分わがまますぎるんですね
そんなのメモ帳にでも書いとけよってのは分かってます…でも誰かに聞いてほしいです。こんなこと言える人周りにいないし、Twitterとかでこういうこと呟くのも気が引けるし…
後で消します。変な文章でしたがここまで見て下さりありがとうございました。
1
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    サクラ 40代 女性
    初めまして。
    確かに読ませてもらいました。

    私が学生時代の時はネットというツールがなかったので、ひたすらノートに書いてました。

    だから、とても共感できます(*^^*)
    時々こうやって、
    気持ちを吐き出してくださいね。
    心の整理、つくといいですね。
keyboard_arrow_up