受付終了
10代後半 女性

死にたい気持ちを消したい

閲覧数836 コメント数10 personきゆの edit2022.07.06

お母さんから、後遺症が多少残るほどの精神的虐待を受けており、お母さんと距離を置かなければならないと医師に言われ、その結果、家族と疎遠になりました(父に対してストーカー近い行動をするため、父に会うことはほぼ不可能です)。
さらに、友人1人には振り回され僕が悪者になりかけ、ちょっとしたことなのかもしれないのに、前半のことがあったすぐの出来事でしたので、心に深い傷を負いました。
さらにずっと続いているゲームをやったり、家庭事情を話せるくらいの友達に八つ当たりしてしまい、怒らせてしまい。その結果話すのが怖くなり、チャットでお話して、趣味のゲームを辞め、落ち着くまで関わらないことにしました。
こうして周りとの縁がどんどん疎遠になっていき、愛してるパートナーにも死にたいとひたすら泣きわめいてしまい、傷つけてしまい。親の別れの前にも、1人に理不尽に嫌われたせいで、たくさんの人がその人の味方につき、僕はほんとに悪いことをしていないのに悪者扱いされてしまい縁を切ったということもあり。
僕自身うつ病ということもあり。

すごく死にたいです。どうしたら、この気持ちが消えますか?生きたいって思えますか?本来なら死んでますが、彼を置いて行きたくない、察して彼が死なないでと苦しそうに言うのを聞きたくなくて死ねなくて。
この気持ちを消したいです。助けて
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    ザイン 40代 男性
    貴女の人生は
    貴女の今から
    そしてこれからによって決まります
    決めるのは貴女自身ですよ!

    幸せになりたいのなら
    誰かを幸せにする事です

    そうすれば、それだけを祈って行動すれば
    一人ではなく
    これから産まれてくる貴女の子供達
    そして旦那さん
    大切にして下さい

    今が地獄だったら
    這い上がって下さい

    その先に
    また地獄があったら
    また這い上がるんです

    諦めたら全てが終わりです
    生きて下さい
    戦って下さい
    人を愛して下さい
    そして、貴女のこれからを
    どうなりたいかを描いて生きて下さい
    本当に私からもお願い致します

    幸せになるんです
    貴女の力で
    そして愛する人からも幸せにしてもらって下さい
    お願いしますね
  • refresh約2年前
    ザイン 40代 男性
    お疲れ様です
    はじめまして
    貴女は貴女自身を追い詰めてしまっていませんか?

    彼が貴女を受け止めてくれているではありませんか
    ただ、一人でいいではないですか?
    その方に甘え、自分を晒して受け入れてくれませんか?
    私も随分と苦しい思いを未だにしています
    私の光は子供達です
    貴女が幸せになり
    子供を授かった時
    その子供に同じ様な事をしますか?
    自分が親からされた事を
    また自分の子供に繰り返す人も確かにいます
    ですが、負の連鎖は自分で断ち切るしかないんです
    ただ、今を生きて下さい
    そして自分を愛してあげて下さい
    自分を許して下さい
    私からもお願いします
    貴女は少なくとも貴女を愛してくれている人がいる限り
    必要とされていますよ
    • refresh約2年前
      きゆの 10代後半 女性
      ありがとうございます、生きてます。自分をもっと、許したいけど、許すってなんですかね...教えて欲しいです
    • refresh約2年前
      ザイン 40代 男性
      こんにちは
      私の事を少しお話してもいいですか?
      46歳の爺の話になりますが
    • refresh約2年前
      きゆの 10代後半 女性
      お願いします🙇‍♀️
    • refresh約2年前
      ザイン 40代 男性
      未成年の方にこのような話をしていいものか悩みましたが話します
      私、46歳
      元妻、36歳
      高校3年生17歳の娘
      小学校6年生の息子
      小学校1年生の娘

      私は今年、3月中頃から
      元妻と別居をして
      6月末に離婚をしました
      小6の息子の親権を取り
      二人で暮らしていたんです
      面会交流で小学校1年生の娘と会える様になり
      私は娘と会いたくて、会いたくて
      時間があれば
      元妻から会わせてもらっていました
      7月24日から8月7日まで
      小学校1年生の娘を預かり
      旅行に連れて行ったりしました
      娘がまだ帰りたくないと言って聞かず
      元妻に相談したら
      8月17日までなら良いと
      そして17日が来てまだ娘は帰りたくないと言いました
      結局8月26日まで預かる事になったんです

      その間、元妻の携帯と娘の携帯が連動していて
      元妻が飲み屋で取った写真とかが
      娘の携帯に入ってきました
      そして娘が
      ママ今どこいるかな?

      位置情報アプリを開いた所
      ラブホテルでしたよ
      私達は離婚をしているので
      関係ないですが
      高校3年の娘を置き去りにして
      この1ヶ月の間に
      家に帰って来ていない日が
      10日以上あったらしく
      元妻のお母さんからも
      子供を育てられる状態ではないと言われました
    • refresh約2年前
      ザイン 40代 男性
      私は元妻に連絡を取り
      私はいいが
      子供達は違うだろうと
      貴女は母親何だからと

      25歳の男とラブホテルに行ったり
      不特定多数の男と遊び回っていた事がわかりました
      元妻の開き直りは凄まじかったですよ

      そして、母子手当が入らないと生活ができないから
      娘を返せと
      私は警察が来ても
      色々な行政が来ても
      娘を返さないと決めました
      娘もパパの所に居たいと言ってくれたので
      闘いました
    • refresh約2年前
      ザイン 40代 男性
      それから私は地獄をみました
      元妻は昔から浮気癖があり
      過去に2回肉体関係を持った浮気
      出会系で知り合った男に会いたくなり
      子供達に
      お前達が居なければ良かった
      などの言葉を吐きました

      ですが、私は元妻を心から愛していたので
      何とかして元に戻って
      帰って来てもらいました

      今回も私は地獄をみました
      辛くて今も頭から元妻の事が離れません
    • refresh約2年前
      ザイン 40代 男性
      貴女には
      今、側に愛してくれている人がいますよね?
      私が子供達が光だと言ったのは
      私が私でいる為なんです
      私の中のもう一人の自分が
      とても怖いのです
      子供達が居なかったら
      私はきっと元妻を

      貴女もそうなりたいですか?
      何も感じない人間になりたいのですか?

      貴女にはきちんと自分の駄目な所が解っているではありませんか!

      自分を決して諦めないで下さい
      自分を許すとは
      今の自分を愛してあげる事です
      そんな貴女が今の貴女を心から愛してあげて下さい
      そして、側に居てくれる人に
      思いっきり身体を預けて
      甘えて下さい
      きっと、その男性も貴女を心から受け入れてくれると思います

      人を愛して
      人を憎んで裏切り
      何を求め
      何を与え
      満たされて行くのか

      貴女は立派な一人のレディなんです

      辛い時は人に甘えて下さい
      側に居てくれる人を大切にして下さい
      人を大切だと思った時
      きっと貴女も人から大切にされていることを気付くと思います

      私も本当に愛されたかった
      元妻だけをみて
      21年一緒にいたんですよ
      嫁と会ったのは
      嫁が15歳の時でしたよ

      虐められていて
      小さく見えて
      守ってあげたくて
      一緒に居たんです
      でも、駄目だった

      それでも、まだ元妻を愛しているんです

      立ち直って欲しい
      もう、二度と戻らない妻の為に
      私は子供達を立派に育てていきます
  • refresh約2年前
    きゆの 10代後半 女性
    読んでくださったみなさん、ありがとうございます。きゆのです。

    だいぶ悩んでおります。どうかお力をください...!
keyboard_arrow_up