受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

どのくらい待つか、それとも諦めるべきか

閲覧数391 コメント数0 personチョコタルト edit2022.07.08

いい感じの相手と距離が出来てしまいました。喧嘩とか気まずい感じにはなってないです。
連絡のやりとりはあまりで濃い話とかしたことないけど、二人きりで遊んだりして長い時間を共に過ごしたりはしてました。

最後に会ったのは2か月前でお互い「また会おうね!」LINEで言い合って、それきり1か月何も連絡とらずの空白の期間があり、私はまた遊びたかったので2,3週間前に「都合よさそうな日あれば遊びたいんだけど~」という内容のメッセージを送りました。

すると「いいね~ ちょうど出したばっかりでシフトわからないな。〇曜日休みだっけ?」という悪くはなさそうな返信がきました。 私の休みの曜日を覚えててくれてたのでまだ希望はあるかなと思って何とか過ごしています。。笑 

私ががつがつしちゃうと嫌われそうなので「お互い予定合う日あればだね~!」と送りました。すると「わかった~!」と返信きました。

早く会いたいなと思う気持ちが溢れてます。でも、相手はもう私に気持ちがなかったら諦めて次に進まないといけないなと思って。

アドバイスお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up