受付終了
10代前半 女性

好きな人の彼女になりたいです。アドバイス下さい。

閲覧数528 コメント数0 person12 edit2022.07.09

初めまして、中学生です。

私には好きな人がいます。
その人とは前まで仲がよくて、よく遊んで?いたりしました。それで好きな人の友達からはアイツお前の事好きだよって言われました。その4ヶ月後突如その好きな人の友達からこうLINEがきました。
〇〇(好きな人)好きな人変わったって
ってきました。その時本当にショックで親友に連絡して会って沢山泣きました。
それ以降複雑な関係になりました。前まで返ってきたLINEも既読無視。ただ目が合うだけなのです。
ただ最近は相手が目も合わせてくれなくなり、なんなら他の女の子と目の前?でイチャイチャしたりでもうメンタル潰れそうです…、このまま付き合ったとしてもきっと上手くいきません。
だけど付き合いたいし大好きなんです。
どうしたらいいでしょうか…?

ここまで見ていただきありがとうございますm(*_ _)mもし良かったらアドバイス下さると幸いですm(_ _)m
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up