受付終了
20代前半 男性

彼女に裏切られました

閲覧数729 コメント数3 personn edit2022.07.15

元々彼女とは2020年4月から付き合い2021年11月に別れ2022年4月に復縁し、6月に振られました。一回別れた後も連絡は取り続けたり、遊んだり、ADHDの病気の可能性があったので病院にも付き添ったりしました。彼女からも好きだということでまたヨリを戻し、同棲や結婚のことも真剣に話し合っていたところでした。ですが、また彼女から6月初めに心が離れていってるなど言われました。その後二週間ほど連絡しませんでした。その間に私の友達からは他の男と遊んでるらしいぞと言われ自分の中でよくわからなくなりました。そして月末にインスタをフォロー解除されたりして相手から別れようと言われこちらもわかったと言って別れました。その後私の勘違いかもしれませんが、一週間後ぐらいにLINEのホーム画面をたまたまみてしまったら他の男らしき(すぐ閉じたので勘違いかもしれませんが)人との写真を見てしまいショックでした。もちろん次は復縁する気もないですし、気にしないのが一番だというのはもちろんわかりますが、結婚を真剣に考えて彼女の病気とも向き合っていこうと献身的にサポートしてきたのにこんな感じになってしまったのが辛いです。あと、前は浮気されて別れたって言って辛そうだったのにまさかっていうのもあります。戻る気はないのにすごく考えてしまって辛く、どう気持ちを切り替えていけばいいかわかりません。わかりづらい文章で申し訳ありません。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    随分と辛い思いをなされたのですね。献身的にサポートしてきた相手に突如として裏切られ見放された孤独感、寂しさ、悲しさ、辛さは計り知れません.....。もし、何か好きなことや趣味などがあるのでしたら没頭するのがいいと思います。今はとにかく何か別のことに熱中し、思考を逸らして気分転換をしましょう。
    少なくとも言えるのはnさんは何も悪くないということです。ADHDという疾患を持つ彼女と1度は別れながらもヨリを戻して交際した 寛容性、そしてそんな彼女を献身的にサポートしてきたことは決して無駄ではありません。その思いやり、優しさがあればいつかは良きパートナーに出会えます。なぜなら恋愛・結婚において必要なのはコミュニケーションだけでなくお互いを思いやり支え合う精神だからです。今は自分を大切にして彼女のことはできる限り考えないようにし、好きなことに熱中し没頭しましょう。アナタに良い縁があることを願っています。
    • refresh約2年前
      n 20代前半 男性
      お返事の方ありがとうございます!
      自信をなくしてましたが、そう言ってくださって気持ちもだいぶ軽くなりましたし、次頑張っていこうと思います!
keyboard_arrow_up