受付終了

生理が来ない 20歳

閲覧数992 コメント数3 person退会したユーザー edit2022.07.18

6月3日 性器の入口を生で擦られる
7月14日 生理予定日
昨日 生理がまだ来てないから性交渉しても大丈夫だと思い、ゴムあり中出し2回
内1回生で3分程中に挿入される(射精はなし)

生理が来なくて不安です。基礎体温は普段計らないので本日分しかないのですが36.9℃でした。
平熱は36℃前半です。
1週間生理来なくても妊娠検査薬もアフターピルも買うお金がありません。
仮に妊娠していたとしても、婦人科へ行くお金もありません。
鬱病引きこもりニート働いた経験なしです。
生でいれられたのは初めてで、驚きで抵抗も言葉もあげることも出来ませんでした。
彼も同い歳です。私の親には彼氏の存在は話してません。
週末に彼の家に行く以外に生きがいがないです。
一応片っ端からバイト面接受けてますが全て落とされてます。
こわいです。抵抗出来なかったことに後悔してます。
彼には生理こない事は話してあります。
事後に生でいれたことも何回も謝られました。
本日LINEにて何かあったら責任はとると言われましたが、彼も現大学生(3年)で本業が忙しく、今はバイトもお休み中です。
なにかあってもお金が払えるとは到底思えません。
彼の両親には一応挨拶はしてあります。
自分の両親にはこの事は話したくありません。昔暴力を受けていた事が酷くトラウマで、今でもご飯時以外に顔も合わせません。というか、実家には殆どいません。自分の保険証も親が持っているので、もし婦人科に行くことになっても提示ができません。
そもそも、お金すらありません。
どうすればいいのかもうわかりません。
妊娠相談無料LINEに連絡しましたが、送ったのが丁度時間外だったので、まだ帰ってきてません。
電話は怖くてできません。
そもそも、連絡が来た所で婦人科に行けと言われて終わりだと思うので、どこも働いてないし、社会不適合者なので死のうと思ってます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    今晩は、お話を拝見致しました。

まずはご相談できるところへご連絡をされたとのこと。そちらから連絡が来た時は、現在の状況をお話されたうえでご相談されるとよいかと思いました。

また産婦人科を勧められた場合も、素直に現状のことをお話されたうえで、他にも相談できる場所があるか聞いてみるのも良いかもしれませんね。

他にも、あなたが住んでいらっしゃる市役所や区役所の相談窓口で、ご相談されてみる方法もあるかと思います。

過去に産婦人科の受付で仕事をしていたことがありますが、ストレス等からくる体調不良で生理不順になってしまい、2週間〜1ヶ月程生理が来ないと悩まれる患者さんも、たくさんいらっしゃいました。

今現在、とても不安かと思います…。それでも、今出来ることをあなたは考えて、相談出来るところを見つけて連絡をした時、とても勇気が必要だったのではないかしら…。

私はよく頑張ったねと、すごく褒めてあげたいです。

ご相談先から連絡がくることで安心できる方法が見つかることを、ここから見守っていますね。
      退会したユーザー
      おはようございます。コメントありがとうございました。
      昨日LINEを送った施設からは、やはり妊娠検査薬を使えという連絡がきました。お金がないことも、彼にもお金がないことも話しましたが、やはり変わりませんでした。
      もうなにやっても駄目な気がします。
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      おはようございます。お返事いただき、ありがとうございました。

御相談された施設からは、妊娠検査薬を使用して結果を調べてからというお話だったのですね。

今現在では、まだ妊娠されているかは「分からない状態」だと思うので、御相談された施設側としては、結果が出た後に対応を一緒に考えたいと思われたのかもしれませんね。

彼氏さん御本人に御相談することは可能でしょうか?彼氏さんに「妊娠検査薬を購入して、妊娠しているかを調べたい」ということをお伝えした上で、妊娠検査薬代だけをお借りすることはできませんか?

もちろん、そのお金はあなたが働ける状態になった時に働いて、ちゃんとお返しする意思だけは伝えましょう。

この問題はお話を伺っている限り、あなただけの問題ではないと思うのです。彼氏さんとも、ちゃんとお話をしましょう。

今はまず、彼氏さんに御相談してみる。そして妊娠検査薬を購入して、ちゃんと調べることを考えてみましょう。

調べてみて結果が出たら、また施設に御相談してみることもできますので、一人で抱え込まずに、彼氏さんに御相談してみましょう。

結果が出ることで、この先どうすればいいかが見えてくるかと思います。今回、御相談された施設側も結果が出ることで対応してくださるかもしれません。

今は気持ちが不安になってしまうことで、気持ちがどんどん落ち込んでしまいますよね…。

ただ、だからこそ今は「妊娠しているか、していないかを調べること」だけに、目を向けてみましょう。

焦らずに、一歩一歩少しずつでいいから、あなたが今できることを考えていきましょうね(◍•ᴗ•◍)
keyboard_arrow_up