受付終了
一緒に対処を考えてほしい

この先の彼との将来が不安です。

閲覧数567 コメント数1 person退会したユーザー edit2022.07.24

私には、付き合って10年以上経っている、彼がいます。その彼とは「婚約」しています。
けど、今は別々の職場で働き、彼とのちょっとした遠距離の状態です。連絡はしています。
けど、中々このコロナのご時世で、結婚への話が進んでいません。彼との子供も欲しいとか、
結婚式を挙げたいとかの夢もあります。家庭を築いていきたいとお互いに強く思い合っています。ですが、このコロナと言う状況下で、結婚の話が進まない事や、彼と会う時間が持てない事に不安を感じます。違う誰かを好きになってしまうのではないか?と…。この不安はどうっ解消していけば良いでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up