解決済み
一緒に対処を考えてほしい

受験生としての悩み。皆さんはどうなんですか。
visibility922 edit2022.07.27
一二年生は思いっきり遊ぶことが出来ず部活をしていました。勉強は特に頑張ることが出来てなく、酷い成績をとっていました。高校三年生になり今この前のテストで勉強をしたけど大やらかしでした。その結果親から数字を見て信用ならないと言っています。AO推薦というもので大学に行こうと思っています。一般の可能性もあるので一般も勉強しています。親は1日遊ぶのもダメだと。しかもバイトもスクショをおくれと監視をしてきます。しまいには塾の通常の塾の時間に帰っても遅いと怒鳴ってきます。通常どうり帰っているだけです。
受験生で勉強しなきゃ行けないのはわかるけどそこまで縛るとストレスになります。
皆さんはどうしてますか。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら