解決済み
一緒に対処を考えてほしい

受験生としての悩み。皆さんはどうなんですか。
visibility914 edit2022.07.27
一二年生は思いっきり遊ぶことが出来ず部活をしていました。勉強は特に頑張ることが出来てなく、酷い成績をとっていました。高校三年生になり今この前のテストで勉強をしたけど大やらかしでした。その結果親から数字を見て信用ならないと言っています。AO推薦というもので大学に行こうと思っています。一般の可能性もあるので一般も勉強しています。親は1日遊ぶのもダメだと。しかもバイトもスクショをおくれと監視をしてきます。しまいには塾の通常の塾の時間に帰っても遅いと怒鳴ってきます。通常どうり帰っているだけです。
受験生で勉強しなきゃ行けないのはわかるけどそこまで縛るとストレスになります。
皆さんはどうしてますか。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら