受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

恋愛というか、芸人がファンに手を出してる

閲覧数690 コメント数3 personみく edit2022.07.29

芸人がファンに手を出してるときいてショックを受けています。自分を好きなのをいいことに、不特定多数の女性と一夜だけの関係を持つなんて、軽過ぎませんか?男性はセックス出来たら誰でもいいのでしょうか?1人の大切な人と愛を育もうという気はないのでしょうか?芸人は特別遊び人なのでしょうか?わたしは固すぎますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    10代後半 女性
    みくさん、こんにちは。
    相談ありがとうございます😊

    芸人さんがファンに手を出していることに
    ショックを受けてしまったんですね。

    そうですね、
    その芸人さんがどういう方なのか
    わからないけれど、
    結論としては「人それぞれ」
    なのかなあと思ったります。
    わたしの考えとしては、
    芸人さんとそのファンの方、
    どちらもがポジティブな感情で
    楽しくていい時間を過ごせた、
    と思えているのなら
    それがそれでありなのかなと思いますよ^ - ^

    まあでもたしかにみくさんの言う通り、
    1人の大切な人と愛を育むことの方が
    正直素敵なように思えますが…💦
    考え方はきっと人それぞれです。
    みんながお互い幸せであればそれで
    いいのかなと思ったりします。

    だからみくさんが気にしてあげる必要は
    ないのかなと思いますよ😁
    世の中きっと色んな人がいます。

    それから、別にみくさんは固くないと思いますよ。
    人それぞれの考え方、価値観があって
    それを受け入れることは容易ではありません。
    大切なのは考え方を理解することではなく
    「ふーん、そういう人もいるんだなあ」と
    軽く流す程度に受け入れることだと思うんです。
    肯定はできなくていいんです。
    ただ否定しないことが大切なのかなあって🤭
    なかなか難しいですけれどね(*´꒳`*)

    わたしの考えばかり話した気がしますが、
    見当違いの回答だったらごめんなさい。

    もしよければ
    お話いつでも聞かせてくださいね。
    • refresh約2年前
      みく 10代前半 女性
      芥さん!コメありがとうございました( *´艸`)全てのわたしの質問に、丁寧に丁寧に答えてくださって、とても感動しました(>ω<。)でも芥さんが10代と知って、どうしてこう考えの幅が自分と違うのかと思うと、すごく情けなくなりました( ´;゚;∀;゚;)
      印象的だったのは、人を否定しないで、流すということでした。わたしはいつも軽い男性を見ると、あの人の考えは最低!できれば消えて欲しいくらいまで悪く思ってしまうんですが、否定しないというのが新鮮でした。ボロクソ言ってる今のわたしにはとても難しい考えですが、出来たらカッコいいなと思います!
      この質問にはなかなかコメがつかず、あちゃーって感じだったんですが、芥さんのような素敵な方に素敵なコメを頂けて、本当に良かったですo(*≧∀≦)ノ本当にありがとうございました( *´艸`)また良かったら、よろしくお願いいたします(*^^*)
    • refresh約2年前
      メンバー
      10代後半 女性
      丁寧な返信、
      ありがとうございます(〃ω〃)
      お役に立てたならとっても嬉しいです😊

      はい、いつでもどうぞ(*´꒳`*)
keyboard_arrow_up