受付終了
30代 女性

ラインの返事にて考え込みます。

閲覧数486 コメント数4 personさち edit2022.07.31

私は、些細な事を中々スッ!!と割り切れなくて💦 考え込んでしまいます。今も、娘にごめん💦と謝罪をしたのに、その返事だけこない…

それを正直、娘の性格悪いなぁ。と思う反面‼️
私が悪いかと、気持ちが憂鬱になっていて…
 1週間続いています。

ある日、家に義娘が遊びに来ていました。
 結婚をするので、お互いの両親の顔合わせの相談でしたが…
 このコロナ化の中だし、会食はどうしても仕事を休めないので
会社にも迷惑をかけてしまう為…

申し訳ないが旦那のせいにして、お断りをしました。するとそれが、いけなかったのか!?
 その話をしている最中に
『うちらの話をしてくれているから! 会食や、色々しよう!と相手のご両親は言ってくれたんだね!!』
 それは、ただ! 相手方のご好意の話をしているだけだったのですが…

娘は『私が言ったのが悪いみたいじゃあん!』と言われました。その後、娘が帰宅した後、ラインにて謝罪しましたが…
 既読無視。その後違う話をしましたが、それには返事がありました。

なんだか、謝罪後に既読無視するのは…
 ん…ちなみに娘は30歳になります。
2
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    かしわ 20代前半 女性
    7歳の息子さんがいるのですね!
    息子さんが多感な時期の中で、自分の気持ちを我慢して子育てされているのはとても立派なことだと思います😊

模範的な行動をしようとするのもいいですが、さちさんの優しさ故に自分を追い詰めてしまっているかもしれません。

仕事の都合やコロナが理由で会食に行けないのは仕方のない事ですし、娘さんの行動に非があるのも事実ですから、自分が悪いと思わないでください💦

さち 30代 女性
      ありがとうございました😭 
       私の気持ちをご理解いただきありがとうございます😭
    メンバー
    かしわ 20代前半 女性
    気持ちを切り替えるようとしていても、どうしても考え込んでしまうことありますよね.........。
    娘さんとのLINEのやり取りから1週間もその気持ちが続くのはつらいと思います。
      さち 30代 女性
      そうなんです。全員に好かれようとは思ってないですし…

娘に嫌われても良い!とも思っていますが…

私には7歳の息子がいて、その息子には
       自分のされたら嫌な事はしない!!そう教えていますが…

ん…されたら仕返し!!とは思わないですが💦 私が娘を思う気持ちが、嫌になってしまいますよね…

私が悪いのでしょうか??
keyboard_arrow_up