受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 男性

恋愛相談。よろしくお願いします

閲覧数602 コメント数2 personできまる。 edit2022.08.01

至急です。バイト先の同じ年の高校生の子が、気になってます。
まだあって2回です。
誕生日おめでとうってLINEでメッセージくれたり
インスタ交換しよーとか、LINEのグループ入る?って言ってくれて そのままLINE交換したりしました。

付き合うには、どうすれば。。
あんまりシフト被らない
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ぽに 10代後半 女性
    はじめまして。相手から誕生日おめでとうと言ってくれるくらいの仲ならdmで話しかけたりしてシフトがあまり被らないならdmで共通の話題とか作ったりすれば次のシフトでもっと仲良くなれると思います!
    応援してます!
  • refresh約2年前
    メンバー
    ふくろうさん 10代後半 女性
    ご相談ありがとうございます。
    LINEやDMで会話を重ねてみては?
    まだ会って2回ならお互いよく知らないと思うので素直に相手の事を色々聞いてみたら良いと思います。
    相手の返信の様子で向こうはどう思っているか、なんとも思っていないのかという事もある程度確認できるかと...
    LINEやDM上で仲良くなっていれば運良くシフトが被った時に話しやすくなる、仲良くなれるという利点もあると思います。
    1つ注意すべきは、しつこく送らないこと!ですね...
    最後まで読んでいただきありがとうございました。
keyboard_arrow_up