受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 男性

勇気持つべきなのかな……

閲覧数549 コメント数1 personゆうと edit2022.08.01

僕は高3で男です。僕は、あるスポーツのクラブに通っていました。そこでTちゃんと出会いました。その子の兄も僕と同じ高3で同じクラブにTちゃんと兄も通っていました。
ある日Tちゃんの兄の大会でTちゃんも来ていました。僕も偶然来ていてその時に相手から告白されて僕も好きで両思いでした。Tちゃんは、凄く喜んでました。付き合っていることはクラブには内緒だよ!
クラブの皆にTちゃんは、バラしてしまい知れ渡ってしまいました…僕もその事を知って距離を置くようになりある日Tちゃんに好きな子いる?って聞かれてしまいした。僕はいないと答えてしまいました。でも嘘です…本当は大好きなのに…
ある日……突然クラブを辞めることになりました。僕の両親が離婚したからです…
その時は、僕は中2Tちゃんは、小6でした。
Tちゃんの兄のLINEは、持ってます。妹のLINE持ってるか去年聞いてみたのですが持ってないとのこと…兄は別の県でスポーツをしているためその家族とは住んでません。
☆ここでです
Tちゃんの住所を知れば手紙を書いて会えるってことを今更思いついたんです…でも問題は住所をどうゲットするか…同じ同級生としてしかも住所をいきなり教えてっていうのは変に思われるか心配で…しかもあまり仲良くないしでも話は、してました。LINEではしてないです。
でも諦めきれないです。本当は大好きなのに嫌いって言ってしまった…そのことを直接謝りたいって思ってます。

0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ナナ 10代後半 女性
    なるほど。私も同じような経験をしたことがあるのでとても共感しました😿当時私は何もできなかったので、行動に移そうとしているあなたはとても素晴らしいと思います。

そうですね手紙を送ることはとてもいい案だと思います!でも急に住所を教わるというのは少しハードルが高い気もするので、まずは一度Tちゃんのお兄さんに相談してみてはどうですか?

あなたの想いを聞いたらきっと力になってくれると思いますよ(>_<)
keyboard_arrow_up