受付終了
10代前半 女性

ぜんぶめんどくさいもうなにもしたくない

閲覧数731 コメント数2 person edit2022.08.05

もうどうすればいいかわからない、私、家族みんなの事が大好きなんです、ままだって怒ると怖いけど世界一思いやりがあって優しいしままだし、1番上のお姉ちゃんだって本当に可愛いし優しくてすごい褒めてくれるし、2番目のお姉ちゃんもすごい可愛くてすごい面倒見のいいお姉ちゃんだし、パパだってたまにしか会えてないけど実は凄く寂しがり屋で優しくて私の髪の毛がぐちゃぐちゃになるくらいいい子いい子してくれるいいパパなの、みんな家族思いで優しい人達なの、だけど私は高校も行ってない、ただただバイトをする日々で、人生始まったばっかりだけど、、なんかもうぜんぶ辞めたいなって最近ずっと思ってる、こんな事言ったらみんな泣くし怒ると思うんだよね、だから言えない、、あーなんかつかれたはやくらくになりたい
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    サーシャ 10代後半 女性
    家族が悲しむと思って、言わないでいるあなたは凄いと思います。
    私は辛い時、家族がどんな気持ちになるかなんて考えずに、死にたいなどと言っています。
    高校にいかずバイトをするのもとても意味のあることです。
    全部辞めたいと言えば家族が悲しむと思って言えないなら、言い方を工夫して今の辛い状況を相談してみてはどうでしょうか。

• refresh約2年前
    メンバー
    つき 10代後半 女性
    こんにちは。話してくれてありがとう。もう全部やめたいという気持ちがあるんだね。私もそう思ってしまうことが時々あるから、全部を理解することは出来ないかもしれないけど気持ちは分かるよ。でも家族が大好きだから正直に「もう全部やめたい」と言ったら家族が悲しむと思って言えないんだね。自分の気持ちを素直に言えないのは辛かったね。私も家族に言ったら心配されそうだな・・・って思って言うのをためらってしまう時あるよ。でもそういう時は逆に他人なら言いやすいっていうこともあると思うから、私でよければ何でも話聞くから良ければまた話してほしいな。
keyboard_arrow_up