受付終了
10代後半 女性

読んでいただけると嬉しいです

閲覧数539 コメント数1 personのん edit2022.08.07

もう全て終わりにしたいです。
私は学業も趣味でも友達でも家族でも1番になれるものもないしなりたいものもありません。
目標が何も無いんです。ただ毎日をぼーっと過ごして人に迷惑かけてばかりです。
家は裕福じゃないのに私のわがままで私立に行かせて貰いましたが、そこでの人間関係は上手くいかないし、やりたかった事も今は辛いです。こんなに迷惑かけるくらいなら、と思ってます。
外に出ようとすれば腹痛が起こったりでしんどいです。誰とも会いたくないんです。
私より辛い人はたくさんいるのはわかってます。自分勝手なのもわかってます。でももう限界です。
ここまで読んで頂きありがとうございました。
5
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    みー 20代前半 女性
    のんさん、こんにちは。
    コメントをするかどうか悩みましたが、読ませて頂いたことをどうしても伝えたくて…ここに書かせてください。コメント無視して頂いて構いません。
    目標が無い、モチベーションが無い、何もうまくいかない、生きる意味、そこに辿り着くと本当に辛いですよね。何もかもどうでもよくなる、全部無くなればいいって思ってしまうかもしれません。
    のんさんが一人でたくさん抱えて考え込んできたことが、本当に痛いほど伝わってきました。
    私はただの通りすがりですが、のんさんがどうか心穏やかに過ごせることを願っています。
    目標なんてなくたっていい、やりたいことが辛いならやらなくていい、私はそう思います。そして毎日を生きるだけで、本当にのんさんの存在意義があるんです。絶対に。迷惑なんかじゃないです。絶対に。

コメント長くなってしまってすみません。ただの通りすがりの言葉でした。
keyboard_arrow_up