受付終了

彼氏と復縁はできるのか

閲覧数521 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.08.11

2ヶ月付き合った彼氏に「最初は一緒にいて楽しかったけど、最近は自分の性格上、気を使いすぎて精神的にすごく疲れてしまい、気持ちが離れてしまった。このままズルズルと付き合っていても私を傷つけてしまうので別れて欲しい」と言われ、その時に「今までありがとう」とラインを送りましたが、1ヶ月未読無視です。付き合っていた時は未読無視や既読無視をするようなことは全くなく、返信が遅れた時には遅れてごめんと一言添えてくれる気遣いのできる人でした。1ヶ月も既読にせず、未読無視のまま変わらないのは、今後一切関わりたくないというサインですか、、、?
復縁は諦めた方がいいですか?
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up