受付終了
20代後半 女性

恋愛相談に乗ってください

閲覧数573 コメント数2 personらすかる edit2022.08.14

文章力がないので上手く伝わるか分かりませんが
相談に乗って欲しいです。

私には付き合って3年半の彼氏がいます。(同い年です)

私は今26歳で、彼は27歳になったばかりです。
彼からは28くらいになったら結婚しようと前から言われていますが、未だに彼の親に紹介してもらったことがありませんし、見たことも会ったこともありません。私は自分の親に彼のことを紹介していて、一緒に食事へ行ったりしています。

今まで彼とは職場が同じだったので、彼の仕事が忙しいことも理解しているつもりですが、連絡を取ることも減ってきたし、会うことも減ってきました。

それに、私は土日休みですが、彼は休みが不定期なので、休みの日も聞かないと教えてくれません。

会いたいと言って来てくれるのはいいのですが、
毎回出かける先も決めずにいつも私にどこ行きたい?と当日に聞いてきます。
食べたいものなども全部私任せです。
私は彼の意見が聞きたいので、あなたはどうしたい?と聞いてみても私のしたいことをする、と言ってきます。
喧嘩するときも私ばかり文句を言って、彼はごめんと言ってくるだけです。

私は「貴方の意見を聞きたい」と言っても変わりません。体の関係も前はありましたが、今は会っても全くありません。あったとしても2ヶ月に1度くらいです。

このまま彼と一緒にいても大丈夫なのかと不安に思っています。お互いの思っていることをきちんと話せたりしないと意味が無いと思うんです。

最近は彼のことが好きなのかもよくわからなくなってきました。この人は結婚してくれる人だから一緒にいる、という気持ちにもなってきました。好きになってくれる人は他にもいるんじゃないか、とも。
彼は私に興味が無いんでしょうか。
何か意見を頂けると嬉しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up