受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

怖い兄と接点をなくしたい

閲覧数642 コメント数0 personネコ edit2022.08.28

はじめて投稿いたします。
兄が怖くて、困っています。
最近体調不良があり、熱も続いてコロナ疑いが出てきました。
PCR検査も受けていましたし、とても体調が悪かったのに兄が一人暮らしの私が
困っているのを全く気にかけてくれないので、嫌味を言ってしまいました。
そうしたら、ものすごい剣幕で逆襲してきました。
親の介護とか大変だったのに、あなた何もしてくれなかったでしょ?
人にばっかり要求して、自分はどうなの?

気分が悪かったですが、少ししてから、具合が悪くて嫌なこといって悪かった。
親のこと色々やってくれて感謝している。仲直りしたい、とメールしました。

返事がなかなかこないので、まだ怒っているかな、まあしょうがないと思っていたところ、
次の日の昼過ぎ、ショートメールで、私を非難する内容を30件送りつけてきました。

私に対する非難ですが、こちらにも言い分があったり、誤解されていたりします。
また、配慮が足りなかったことは謝ろうと思いますが、もう、何を言ってもさらに
怒るだけと思います。

親の介護などで、連絡を取らないといけない局面があると思うのですが、できたら
ここまで関係が悪いので、第三者に入ってもらえないかと思っています。

どこか、公的なところとかで、間に入ってくれるようなところはないでしょうか。
もしご存じのことがありましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up