メンバー 40代 女性

しゅうこのお部屋

閲覧数27484 コメント数881 personしゅうこ edit2022.08.29

始めまして。
ココトモメンバーの「しゅうこ」と申します(*´˘`*)

こちらのお部屋では「雑談」や「つぶやきたいこと」がありましたら、お気軽にご利用ください(..◜ᴗ◝..)🩷

また「チャット相談の再開やお休みのお知らせ」なども公開しております。

🍀お部屋をご利用される際のお願い🍀

①ココトモの皆様が安心してお話が出来るよう、コメントに対しての過度な攻撃的発言は控えていただきますよう、ご協力をお願い致します🧡(* ˊᵕˋㅅ)

②コメントで「個人情報は記載しない」よう、お願い致しますm(_ _)m💦

③ご相談の際は「チャット相談」で御指名ください(*´˘`*)🧡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🌸🌸チャット相談をご検討のココトモ様へ🌸🌸

①チャット相談をご利用される前には「5つのお約束」「利用規約」をご覧のうえ、ご指名くださいますよう宜しくお願い致します。

※また、相談内容によっては(医療、法律などの専門的なご質問など)「対応できない」場合もございます💦

②お返事の時間帯は「22時〜1時頃」にお返事することが多く、期間は「3日〜1週間」ほどお待ちいただけると幸いですm(_ _)m

③お返事が戻って来ない場合は、こちらから御連絡することは控えさせていただきます。
(※チャットルームのメッセージが更新されない際は、2週間後に自動でクローズされます。)

【↓下記プロフィールページから指名できます。】

https://kokotomo.com/user/000000051027 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

まずは、ご一緒に…ゆっくりとお話しましょっ(*´˘`*)🧡
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    JIKJIN 10代後半 女性
    しゅうこさん、カノンさんが今いなくなってとても寂しいです。。。
    私のしばらく話相手になってくれませんか?
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      JIKJINさん、こんにちは。

私で良ければ、またこちらのお部屋でお話しましょうね(*´˘`*)
      ありがとうございます!
      しばらくいそうろう?させていただきます。

早速ですが、しゅうこさんは正月太りどんぐらいされましたか?
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      正月は…う〜ん、実際に体重をはかってないのでハッキリとは分からないけれど…増えたと思います(^_^;)💦

食べては寝るといった生活してたので、減ってはいないだろうなぁ(笑)

「今年は寝正月にする!」と、去年から決め込んでいたので体重増えるの覚悟で寝てました(^_^;)ゞ
      寝正月か。。。
      私は爆食い正月になりました!

12月20日から爆食いモード入ってたかな??笑

しゅうこさん、体重測ったら私に教えなさいよ!笑笑
      大丈夫、私4kg近くふえたから😎
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      JIKJINさんは、お正月は爆食いモードに入られてたのね。我が家も年末辺りにからは、食材やお菓子を買い込んでは、食っちゃ寝してたからなぁ〜…(笑)

うちは体重計は無いので、数字は分からないけれど…JIKJINさんと同じぐらい増えた気がします(^_^;)💦

お腹のおにく…つまめなかったところが簡単につまめるようになってるので(笑)ちょ〜っと体のことも考えて…今週の平日は食事は控えめにする予定です(^_^;)
    feelwind 40代 男性
    どうも皆さん、お久しぶりです。初めての方は初めまして(^^♪

以前、レスをした40代のおっさんの男性です。
    年末にいろいろあり、その事後処理もありますが
    それによる精神的なショックは回復したのですが、
    最近は筋トレをし過ぎて、身体的に疲れ(成長痛なので、休めば身体が
    超回復して、筋トレする前より身体が丈夫になりますが)
    が溜まりました。

腕なんか少し重い荷物を持つと、腕に響きます。(痛みでは全くありません。)

休めば超回復するので、嬉しい「悲鳴」ですが。

話題変わって、私は今、コーンスープと鍋で茹でて食べる方の
    インスタントラーメンにハマっています。

鍋で茹でる即席麺は容器の即席麺より値段は高いですが、
    その分、量は多いですし、ネットや動画や公式サイトで
    いろんなメニューのレシピが公開されていて
    食べ飽きません。

コーンスープもお湯を入れてスプーン等でかき混ぜるて
    1分程度待てば飲めるので、最近の寒い気候の毎日には
    ありがたい心身が温まる癒しの飲み物です。

カボチャスープのも飲みましたが、意外とカボチャ臭くなく
    まろやかな風味で、少し冷めたらごくごく飲み干してしまいます。
    美味しいので。

では、これで今回は失礼しますね(*^▽^*)
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      feelwindさん、今晩は🌝✨
      お久しぶりです!遊びに来てくださってありがとうございます(*´˘`*)✨

おおっ!feelwindさんは筋トレなさっているのですね!✨

超回復、聞いたことあります。私も過去に筋トレしていましたが…特に腹筋に疲れが溜まってしんどかったことがありましたが…休みを挟むことで、少しずつ筋肉が引き締まりますよね〜( ´罒`*)✧✨

コーンスープと鍋で茹でるインスタントラーメンにハマってらっしゃるとのこと。お話をお伺いしながら妄想していたら…ついついお腹が鳴ってしまいました(笑)

鍋で茹でる即席麺は、色んなレシピが出てますよね〜!feelwindさんが好きなレシピなどがあれば、ぜひ教えてください〜🎵

私は、塩ラーメンの即席麺で牛乳を使った塩ラーメンを作ったことがあったのですが…とてもクリーミーな塩ラーメンで美味しかったです!あーいうレシピを考えられる人ってすごいな〜って尊敬してしまいます✨

かぼちゃスープ、先週買ってきて小腹が空いた時に飲んでおりましたっ🎃✨かぼちゃの味がほんのりで飲みやすかったです〜☕

寒い時期のスープも美味しいですよね〜🧡心と体がほっこりと温まりますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

またどうぞ、お気軽に遊びに来てくださいませ〜!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    ココトモの皆さん、こんにちは(*´˘`*)🧡
    本日は、皆さんいかがお過ごしかしらっ?✨

私は本日は仕事がお休みなので、自宅でまったり過ごしております☕🌼

本日はいきなりですが…ちょっと恥ずかしいお話をしちゃいます💦(笑)

ココトモの皆さんは、スマホの「指紋認証機能」って利用されてますか?📱✨

私は、数ヶ月前までは「指紋認証機能」を全く使ったことがありませんでした〜(^_^;)💦

スマホ使ってらっしゃる方は、結構使ってらっしゃるのかしら?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

昨年、新しくスマホを変えた際に「指紋センサー」を見つけて「確か…指紋認証は便利って話があったな!🤔💡✨」と思い、初めて指紋認証でスマホの画面を開けるように設定したんです。

そうしたら…画面開くのすんごいラク〜〜になりました!こりゃあすごい!(*ˊᗜˋ*)✨何故、もっと早くこの機能に気づかなかったのかしら…?(笑)

新しい機能を見つけることが出来て、更に今のスマホが愛おしくなっちゃいました♡(* ˊᵕˋㅅ)

名前も付けていて(笑)スマホの名前は「ミントちゃん」です。これからも大切に使うからね、ミントちゃん🌱🧡
    うさうさ 30代 女性
    おはようございます🐰🍀

実はおととい、うちのうさぎが体調を崩してしまってバタバタでした💦
    (うっ滞っていう、うさぎさんの症状です。しゅうこさんのうさちゃんもありましたか⁇)
    前にも何回かあって、うさぎさんは結構命に直結しちゃうので、いつもヒヤヒヤしてしまいます😱💦

でも、全くご飯を食べなかった状態から、ご飯を食べ始めてくれた時には、本当に本当に嬉しくて、号泣してしまいます😭✨

今は何事もなかったかの様に、元気そうにしてます🍵(笑)
    今日は久々にお部屋でお散歩をして、なでなでしてあげて、私も癒されようと思います😊🧡✨
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      うさうささん、こんにちは🐰☘️

うさぎちゃんの体調、落ち着かれたようで安心しました〜っ💦

お話をお伺いして心配したのですが…💦💦うさぎちゃん、元気になったようで本当に良かった〜!(TдT)✨✨

うちのうさぎちゃんも、急にご飯が食べなくなってしまった時があって、心配で動物病院に行った時にうっ滞になってしまって、お薬やお腹を優しくマッサージしてあげたことで回復したことがありました( ; ›ω‹ )💦

私もご飯を食べてくれた時は、とっても嬉しくて泣いてしまいました💦ちょっとでもご飯を食べてくれると、本当に嬉しいわよね(TдT)✨✨

うさうささん、うさぎちゃんも頑張ったね!(* ◜ᴗ◝)\(◜ᴗ◝ *)🧡

うさぎちゃんが、これからも元気に過ごせますように…ココトモから、うさぎちゃんの健康を願っております🐰🧡🧡

今日は、うさぎちゃんとの癒やしタイムをいっぱい堪能してね〜〜(⁎˃ᴗ˂⁎)🧡🧡
      うさうさ 30代 女性
      しゅうこさん、お返事ありがとう😊✨

お身体ゆっくり休めながら🍵ご活躍なさってくださいね☺️✨
      陰ながら応援してますね🐰🍀✨
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      うさうささん、こちらこそお返事ありがとう〜🧡

そして…こちらの体のことも気遣ってくださってありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🧡

歳をとると…気持ちはやる気がみなぎっても、体がなかなかついてきてくれないわね〜(^_^;)💦(笑)

優しい励ましのお言葉、本当にありがとうございました☘️✨

これからも、のんびりとココトモで勉強させていただきたいと思います(*ᴗˬᴗ)⁾⁾✨
      うさうさ 30代 女性
      こんばんは🐰⭐️
      今日は夜に書き込んでみました。

今日は、たまった大量のダンボールを朝8時までに出せて、ネットスーパーで日用品を注文、お洗濯、うさぎのお散歩、、、を午前中にやって✨、午後は燃え尽きて、ず〜っと寝てました😴(笑)

自分、毎日頑張って生きてるなぁ✨
      いろんなつらい事や、大変な事もあるけど、頑張って生きてる✨
      えらいえらい✨おつかれさま〜🍵😊✨

みなさまも、毎日頑張って生きてる✨
      えらいえらい✨おつかれさま〜🍵😊✨

もう十分、頑張って生きてるのだから、
      人生、楽しい事や好きな事だけをして、癒されて、楽しく生きていってもいいんじゃないかな?✨
      って、今日ふと思えました😊💕🍀
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      うさうささん、今晩は🌝✨🐰
      どうぞ、どうぞ🎵いつでも好きなお時間に、お気軽にお部屋に遊びに来てくださいね(*´˘`*)🧡

今日は午前中は、たくさん頑張られたのね〜!✨うさうささん、大変お疲れ様でした〜!( ^^) _旦~~🧡

…ハッ!お洗濯といえば…うちも洗濯物が増えたからあらわなきゃ〜👕💦うさうんのコメントを拝見して思い出しました。危うく忘れるところだったわ〜!💦(笑)

(*ˊᵕˋ )⁾⁾ウンウン🧡

自分も皆さんも…ホントに日々「頑張って生きてるよね」って、私も思います!✧٩(ˊωˋ*)و✧✨

嫌なことや悲しいこと、辛いこともあったけど…それでも今日まで生きてきた自分って「実はすごいじゃん✨」って思う時があります。

計算苦手でも、人と話すことが苦手でも、過去に辛いことがあっても…今日まで生きてきた自分を褒めてあげたいですし…皆さんのことも褒めてあげたい気持ちでいっぱいです。

本当に…皆さん、偉いっ!お疲れ様ですよねっ!(⁎˃ᴗ˂⁎)🍵✨

嫌なことから少しずつ離れて、自分が好きなことを見つけて心癒やされながら穏やかに過ごす…。

私も、うさうささんのようにそう思うことがあります(*´˘`*)🧡

勇気を出して好きなことに飛び込んでみる…うさうささんには、その勇気があったからこそ、今の素敵な思いに辿り着けたのかな?と、私は感じました🧡

これからも、たくさん心癒やされることに触れていって…幸せな気持ちをいっぱい、い〜っぱい感じていってね♡(* ˊᵕˋㅅ)
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    ココトモの皆さん、今晩は🌝✨
    本日も大変お疲れ様でした( ^^) _旦~~🧡

私は、最近「柔軟剤」の香りに癒やされております(*´˘`*)

洗濯物を畳んでいる時に、ほんのりと柔軟剤の香りがすると「あ〜…今日も頑張ったなぁ〜✨」って1日の終わりを感じると同時に…頑張った自分を褒めてあげています(*ˊᗜˋ*)🧡

今使用している柔軟剤は「ソフランプレミアム消臭のシリーズのアロマソープ」を使用しております。

家事の中で洗濯物は苦手な方なのですが…(笑)柔軟剤の良い香りがすると、苦手な家事も少しやる気が出ますね( ´罒`*)✧✨

今夜は柔軟剤の良い香りがするパジャマに身を包んで…ココアを飲んで、のんびり過ごしたいと思います。

ココトモの皆さんも、暖かくしてお過ごしくださいね🌜✨おやすみなさい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💤✨
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      カノンさん、こんにちは(*´˘`*)

ここ3日程、少し体調が優れなかったのですが…💦ゆっくり休んで回復致しましたっ!٩(ˊωˋ*)و✧✨

疲れた時やストレスが溜まってる時は、いい香りに癒やされるわよね〜🧡

今は特に疲れが溜まってるせいか…💦柔軟剤の香りで安心して眠ることが出来るので、次の日は気持ちよく目覚めることが出来ます(*ˊᗜˋ*)🍀✨

自分が癒やされる香りに包まれて癒やされる時間は、大切にしたいわよね〜🧡
      温泉 40代 その他
      はじめまして。。

ここは数日前に知ったのもあり、ルールがよくわかってないんですが。。

信じられないほどの病的なコミュ障と、ここの所の震えるほどの酷い恐怖の為、うまく話せるか分かりませんが。。

私は、匂いは、柑橘系の匂いがよく眠れそうな気がして好きです。。

後は、雨の音も、なんだか落ち着く気がして、好きです。

後、最近は、温泉の音を流しながら寝てます。
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      >温泉さんへ

温泉さん、初めまして(*´˘`*)✨
      しゅうこのお部屋に遊びに来てくださってありがとうございます。

ココトモに来てくださって、ありがとうございます。これも何かのご縁かと思いますので、どうぞごゆっくりしていってくださいね🍵✨

こちら「しゅうこのお部屋」は「雑談用の掲示板」となっております。雑談用として、こちらのお部屋を御利用くださいね(*´˘`*)

震えるほど酷い恐怖を感じられたのは、ここ最近なのかしら…?💦

どうぞ今はご無理はなさらずに…怖いと感じられた時は、まずはゆっくりと休んで…心と体を落ち着かせてあげましょうね(..◜ᴗ◝..)✨

うまく話せなくても大丈夫ですよ。どうぞ安心してお話を聞かせてくださいね。

温泉さんは、雨の音や温泉の音で好きで心が落ち着かれるのね✨柑橘系の香りは私も癒やされるので好きですよ〜🧡

温泉の音を聞きながら眠るのも良いですね〜✨安心して眠れそうね。

そして、私も水が流れる音が好きで…特に「水中の音が大好き」です。静かな水中の音の中でポコポコ、プクプクといった泡が立つ音を聞くと…とても癒やされます♡(* ˊᵕˋㅅ)
      温泉 40代 その他
      しゅーこさん、
      返信ありがとうございます…( ´ー`)

暫く気づかなくてすいません(汗)

酷い恐怖は…多分思春期からですが、ここの所はかなり酷くて。

はい…。
      ありがとうございます。
      なるべく自分を大事にする事意識したいと思います。

はい…
      雨の音…
      苦しいときでも雨の音を聞くと落ち着く気がして。

温泉は行ったことないんですが、
      ぼーっと、のんびりした空間なのかなと思ったりして、
      想像しては憧れています( ´ー`)

水のぷくぷくポコポコですか…。
      確かになんだか楽しそうですね。
      人がそんなふうに言っていると、
      こちらもなんだか癒やされます( ´ー`)

返信ありがとうです…( ´ー`)
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      温泉さん、今晩は🌝✨

こちらこそ、お部屋に遊びにきてくださってありがとうございます(*´˘`*)

お返事の方もご無理はなさらず、お好きな時で大丈夫ですよっ(* ˃ ᵕ ˂ )b

「お散歩ついでに寄っていこうかな…。」くらいのお気軽なお気持ちで、のんびりと遊びに来ていただけると嬉しいです🧡

今の寒い時期は心身共に不調になりやすいかと思いますので…温泉さんの心落ち着く音楽を聞いたり、温かくされてゆっくりお過ごしくださいね✨

温泉を想像しながら、のんびり時間を過ごすのも素敵ですね♨✨

温泉の音を聞きながら、自分の想像した温泉でのんびりする…。

お部屋を温かくして、頭にタオル等を乗せてみて…ゆっくりとお湯に浸かって温まってるイメージをしてみると、更に心が落ち着きそうですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🧡

温泉さんのお話のおかげで、とても良いイメージ方法が浮かんできました✨今度試してみようかなと思います💡✨温泉さん、ありがとうございます(*´˘`*)

水中の音は、私のイメージなのですが…全身が水で優しく包まれて、プカプカ浮いてるような気持ちになって、気持ちが落ち着くんです(*´˘`*)

また、他にも温泉さんが好きなものや癒やされるものがあれば、是非お話を聞かせてくださいね。

温泉さんのお気持ちが、ほんの少しでも落ち着かれますように…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
      温泉 40代 その他
      ありがとう…(´;;`)
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      温泉さん、こちらこそ素敵なお話を聞かせてくださってありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾🧡

早速、温泉の音を聞きながら…目を閉じて温泉に入ってる想像をしながら、のんびりしていたのですが…とっても気持ち良かったです〜(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

少しずつ体がポカポカと温かくなる感じがしてきて…気持ちが落ち着いて安心出来ました🍀✨
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    本日も大変お疲れ様でした〜( ^^) _旦~~🧡

ここ最近、仕事と私用が忙しくて…お返事をお返しするお時間を、いつもより長くいただいております(T_T)💦

お返事をお返しする際は、お時間はかかりますが…コメントやチャット相談のお話は、しっかり拝見しております(..◜ᴗ◝..)

チャット相談の再開は、まだ未定となります💦気長にお待ちいただけると幸いです💦

まだまだ寒い日が続きますね…❄️体の冷えは心と体の不調にも繋がりますので、暖かくしてお過ごしくださいね🧡
    彼方 20代後半 女性
    しゅうこさんへ
    お体大丈夫ですか?
    私は計画相談の方やデイケアスタッフさんとお話をして今の場所にもう少し続けてから別のところに移動が決まりました。
    希望の光が見えてきてその報告にきました。
    また、掲示板なので暗いことも書いてしまうかもしれませんが温かく見守っていただけたら幸いです。
    しゅうこさんもゆっくりココアのんでくださいね(^o^)
    おやすみなさい
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      彼方さん、今晩は🌝✨

私は、体は大丈夫よー!💪✨私の体のことを気にしてくださってありがとう!(*´˘`*)

私も、今夜はココアを飲んで…心と体をほっこりと温めて寝ようと思います🧡

あらっ!✨別のところに移動することが決まったのね!(✽ ゚д゚ ✽)✨

彼方さん、頑張って計画相談の方やデイケアスタッフさんとお話をなさったのね。彼方さん、とっても頑張ったね〜!👏✨

お部屋で、ご報告してくださってありがとう🧡

彼方さん、大丈夫よ。たとえ暗いことでもね、一人で我慢せずに…ココトモでたくさんお話を聞かせてね(..◜ᴗ◝..)🧡

また、チャット相談を再開できる時は、お部屋でお知らせしますのでチャット相談でも宜しければお話を聞かせてね✨

彼方さんのこと、ココトモから見守ってますよ🧡お部屋にも、お気軽に遊びに来てね。

今夜も冷えますので…暖かくして眠ってね。おやすみなさい🌜✨
    りゅうご 10代後半 男性
    初めましてここは、どのような所ですか?
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      りゅうごさん、初めまして!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
      ココトモメンバーのしゅうこと申します。

こちらは、私を含めココトモメンバーさん達と「のんびり雑談をして楽しむ」お部屋となっております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨

ご相談をご希望の際は、無料掲示板やチャット相談をご利用いただくようお願い致しますm(_ _)m💦
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    ココトモの皆さん、おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    新年も始まり、身も心もが引き締まる思いですが…まだまだ厳しい寒さが続いておりますね💦

ココトモの皆さんも体調には十分にお気を付けてください✨私もヒートテックで守備力をあげて(笑)お仕事行って来ます〜💦

皆さんが、本日も心穏やかに過ごせますように…(*´˘`*)🧡
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      カノンさん、今晩は🌝✨

カノンさんのお住まいのところも今朝から冷えてたのね〜❄️こっちも寒くて、出勤時間ぎりぎりまでコタツで温まってました。

コタツに入ると外に出たくなくなっちゃうわね〜(笑)

カノンさんの「行ってらっしゃい」の優しいお言葉のおかげで、無事にお仕事に行けました✨ありがとう〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)🧡

今夜も冷えますので、暖かくしてお休みくださいね🌛💤✨
      うさうさ 30代 女性
      みなさん、おはようございます🐰🍀

今日も冷え冷えな朝です❄️
      今日はお出かけするので、ホッカイロ・マフラー・手袋・ムートンブーツを装備して、冷え冷えに立ち向かいます✊✨笑
      みなさまも、ホカホカにして過ごしくださいね♨️✨

今年は卯年なので、うさぎグッズがいろいろ販売されてるみたいで、買いに回りたくて、そわそわしています🐰✨笑
      東京バナナ🍌ってお菓子もうさぎVerがあるらしくて、今日探してみようと思ってます🍌
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      うさうささん、おはようございます🐰☘️

うさうささんのお住まいの地域も、今朝は冷え冷えだったのね❄️今日はおでかけされるとのこと、完全ほかほか装備(笑)で、楽しんで来てくださいね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノシ🧡

私も今日は、上下ユニクロのホッテトックに、お腹と腰にダブル貼るホッカイロの装備で寒さに挑んでおりますっ!(笑)💪✨

東京バナナのうさぎちゃんVer、気になって検索をかけてみたのだけど…きゃわいいですね〜!🐰🍌🧡🧡

そして、米粉で出来てるのね🍚✨ふわふわもちもちしてて美味しそう〜(^q^)ジュルルル

これは…お土産用と自分用に買いたくなっちゃうわねー!(笑)カフェオレとかお茶と一緒に食べたいなぁ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)🧡

商品が見つかりますように〜!🍌🐰🧡🧡
      うさうさ 30代 女性
      おはようございます🐰☀️🍀

最近、このお部屋はもちろん、周りの方の優しさや愛を沢山感じられる様になってきて、
      ありがとうとごめんなさいを毎日感じて、毎日感動で泣いてます✨

まだまだ、スネちゃったり、愛を信じられなくなっちゃう、至らない私でごめんなさいって気持ちと、
      そんな私をゆるして大きな愛をかけてくれる皆さんに、ありがとうの気持ちでいっぱいです✨

いきなり感情全開ですみません(笑)

東京バナナ🍌昨日はデパ地下みたいな所を探したのですが、見つからなくて〜💦食べた〜いっ
      でもかわりに、羊羹みたいな和菓子?で可愛いうさぎのパッケージのを見つけたので、ルンルンでした〜💕
      可愛くて美味しいなんて最高ですね〜🥰

追記:東京バナナ🍌通販で頼んじゃいました♪笑
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      うさうささん、こんにちは🐰☘️✨

うさうささんは、こちらのお部屋や周りの皆さんからの優しさや愛情をたくさん感じられるようになってこられたのね(*´˘`*)🧡

たくさんの愛情を感じられることで、素直に受け取ることで「ありがとう」って感謝できたり感動して涙を流すこと。

そして、逆にスネちゃうことでね、なかなか愛情や優しさを受け取れなくて「ごめんなさい」と感じて涙を流してしまうこと。

うさうささんが、優しさや愛情を感じられる日が少しずつ増えていかれているということは、うさうささん御自身が成長されてる証かと私は思います(..◜ᴗ◝..)

しっかりとご自身と向き合って、自分が心地良いと感じられることを探していらっしゃるからこそ…少しずつ優しさや愛情に触れる機会が増えてきたのではないかしら?✨

私も、過去の私は人の優しさや愛情を素直に受け取るのが難しくて…スネてばっかりいたので、少しずつ受け取ってみる練習を続けてみることで、今よりも更に「優しい人達や愛情に触れる機会が増える」かと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今は不安こと多いかと思いますが…💦これからも、たくさんの愛情や優しさに、少しずつ触れていきましょうね(* ◜ᴗ◝)\(◜ᴗ◝ *)🧡

これからも、うさうささんのお気持ちを整理したい時には、こちらのお部屋でたくさんお話を聞かせてちょうだいね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨

あら〜っ!うさぎちゃんverの東京バナナ🍌人気なのかしらねっ?💦でも、通販でGET出来たようで安心しましたっ🧡届くのが楽しみね〜っ🎵

デパ地下では、可愛いうさぎちゃんのパッケージに入ってる和菓子を見つけられたのね🧡

見た目が可愛くて味も美味しいお菓子は、見ても食べても楽しめるのが最高よね〜っ!(*ˊᗜˋ*)/🧡🧡

デパ地下で、可愛いお土産を見つけちゃうと…違うお土産を買おうと思ってても、ついつい自分用に追加で買っちゃうことがたま〜にあります( ´罒`*)ニカッ✧(笑)
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    本日も大変お疲れ様でした( ^^) _旦~~🧡

本日は、旦那に「荷物が届くから受け取っといて」と頼まれたので、荷物を受け取ったのですが…重すぎるっ!(-_-;)💦💦

箱は小さめなのに何入ってるの?!とビックリしたのですが、箱を開けて更にビックリしました💦💦

5キロの…牛肉の塊!?これをどう捌けというんだ?!(笑)

旦那と二人で5キロの牛肉を無事に捌ききって、少し焼いて食べてみたのですが…お、美味しすぎる〜っ!(^q^)🧡

当分は、牛肉食べて…仕事頑張りますっ!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)9

今夜も暖かくして、ゆっくりお休みくださいね…おやすみなさい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💤✨
      うさうさ 30代 女性
      おはようございます🌼🐰🌳

5kgの牛肉の塊❣️ワイルド〜✨笑
      無事に捌き切って、幸せな時間を過ごされたのですね〜🧡😊
      お仕事頑張ってくださいね〜!

私は最近は、人間関係の練習中って感じです🍵
      人と楽しく交流するためには、いろいろと大切にする事がありますね。
      すぐに全部を変える事は出来ないけど、
      少しずつ少しずつでも、練習していってみます✨
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      >カノンさんへ

カノンさん、今晩は🌝✨

5キロの牛肉、生まれて初めて家で捌きました〜💦箱から取り出した時、迫力があって驚いちゃったわ〜!(笑)

疲れ過ぎると少食になっちゃうので…💦たくさん牛肉食べて、気合入れまくります!💪✨
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      >うさうささんへ

うさうささん、今晩は🐰🌝✨

ねー!5キロの牛肉、ワイルドよね〜!(笑)✨旦那が自分へのご褒美にと買ったらしいのだけどご褒美が、ワイルド過ぎるっ💦💦(笑)

捌いてる時はひたすら無心で捌いてたのだけど…焼いて食べた後は、テンション上がっちゃって、当分は牛肉パワーで気合入れますっ✨(笑)

励ましのお言葉、ありがとうございます〜🧡うさうささんや、カノンさん、皆さんの優しいコメントのおかげで乗り切れそうです!おばちゃん、頑張るわねっ!💪✨(笑)

うさうささんは、最近は人間関係の練習中なのねっ (*´˘`*)✨

ホントにすぐに全部を変えるのは難しいから…少しずつ、少しずつ練習を重ねてみることで、うさうささんが心地良いと思われる人間関係が見つかるかもしれないわよねっ(*ˊᵕˋ )⁾⁾ウンウン🧡

うさうささんは、日々ご自身と向き合って頑張ってらっしゃるのね…✨これからも、ココトモから見守ってます(..◜ᴗ◝..)🧡

私も日々、練習中なので…一緒に少しず〜つ練習していきましょうねっ٩(ˊᗜˋ*)و✧✨
    彼方 20代後半 女性
    今日から仕事開始で行ってます!
    ほとんど人がきていないので仕事進みが遅く休んでる人いるなら自分も休んだらよかったって思ってしまいました。
    今日はなんだか寒く感じます仕事場が蔵だからなんでしょうか?
    お昼からも仕事がんばります!
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      彼方さん、今晩は🌝✨

今日からお仕事が始まったのね。あら…💦今日は人が殆ど来てなかったのね💦

でも今日は、彼方さんは頑張ってお仕事されたのよね。彼方さん、頑張ったね!お疲れ様でした🧡

今はご自宅でゆっくりされてるのかしらっ?今日は寒く感じられたとのこと…💦今夜は暖かくして休んでくださいね (*´˘`*)

私も今日は寒く感じるので、温かいココアを飲んで…ゆっくりコタツで温まってから寝ます。おやすみなさい…彼方さん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💤✨
    うさうさ 30代 女性
    おはようございます🐰🍄☘️

お正月もあけて1月4日ですね。そろそろ皆さま、活動開始って感じでしょうか?
    私も今朝、自分の心を整理して、気持ち新たに✨って感じになれました。
    頑張り過ぎずに、自分のペースで、楽しく歩いていきたいです😊♪

メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      うさうささん、おはようございます🐰🧡

私は、これからお仕事に行って来ます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ゝ✨うさうささんのコメントのおかげで、元気出ました!ありがとう〜🧡

うさうささんは、心を整理されたことで新たな気持ちで今朝を迎えられたのね✨

(*ˊᵕˋ )⁾⁾ウンウン🧡

お互いに、自分の心地良いペースで楽しく進んでいきましょうね🎵

うさうささんが今日、そしてこれからの一年が笑顔溢れる日々となりますように… ‬(..◜ᴗ◝..)🧡🧡
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性

こちらのコメントは「チャット相談」のお知らせとなります。

今月から私自身が仕事と私用でかなり忙しくなり、チャット相談の御返事をお返し出来る頻度がかなり減ってしまう為、当面の間は「チャット相談の受付をお休みさせていただく」ことに致しましたm(_ _)m💦

今後は少し仕事と私用に集中したいので、お休みをいただく形となりますことをご理解いただけると幸いです。

チャット相談の再開は、再開出来る際にこちらのお部屋でまたご報告させていただきたいと思います💦

今現在、チャット相談をお受けしておりますココトモさんには、チャット相談の利用期限まで対応いたします ‬(..◜ᴗ◝..)

当面は、「掲示板のご相談対応」と「しゅうこのお部屋」で活動したいと考えております (*´˘`*)

どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m✨
      彼方 20代後半 女性
      しゅうこさんとお話できればチャットじゃなくても嬉しいです😂
      ご報告ありがとうございます!
      お忙しいのにお話聞いていただけて嬉しいです。
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      >カノンさんへ

カノンさん、今晩は🌝✨

いつもお気遣いくださってありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

カノンさんも、どうぞご無理はなさらずに…お体に気を付けてお過ごしくださいね✨
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      >彼方さんへ

彼方さん、今晩は🌝✨

お仕事が落ち着くまでは、こちらでお話しましょうね(⁎˃ᴗ˂⁎)🎵

今後もお気軽にお部屋に遊びに来てくださいね。お待ちしております✨
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    ココトモの皆さん、こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    新年が明けて、本日は2日目となりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?✨

私は、こたつに入ってゴロゴロしながら…楽しい寝正月を迎えております💨(笑)

午後からは、ちょっとだけ軽い掃除をしてから…またゴロゴロする予定です( ´罒`*)✧✨

いっぱいゴロゴロ出来るのは…今しかないっ!(笑)思い存分、今日はゴロゴロしちゃうわよぉ〜(*ˊᗜˋ*)🧡
      彼方 20代後半 女性
      こんばんは!
      今日は初詣に行っていきました!
      去年より人は少ない印象でした!
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      >カノンさんへ

カノンさん、今晩は🌝✨

お正月くらいはゆっくりするぞ〜!と思っていたので、年末に出来ることやって…楽しい寝正月を満喫してます( ´罒`*)✧✨(笑)

家族や知り合いと楽しくにぎやかな正月を迎えるのも好きなのですが、こうやってのんびりと家で過ごす正月も大好きです〜🧡

優しいお気遣いのお言葉、ありがとうございます (*´˘`*)🧡
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      >彼方さんへ

彼方さん、今晩は🌝✨

今日は初詣に行かれたのね〜!✨彼方さんが行かれた場所は、去年より人が少なかったのね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

私は、昨日の夜に初詣に行って来ました✨こっちも夜だったこともあって人は少なかったかもっ。

私は人混みは苦手なので、お参りしやすかったです( ´罒`*)✧✨

彼方さんにとって素敵な一年となりますよう、ココトモから願っておりますね (*´˘`*)🧡

また、お気軽にお部屋に遊びに来てくださいね🎵
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    ココトモの皆さん、おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🧡

✨🎍謹んで新春をお祝い申し上げます🎍✨

昨年はココトモの皆様から、たくさんの勇気や元気を分けていただくことで、私にとって素敵な1年となりました。

今年も、ココトモの皆様がご多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます (*´˘`*)🧡
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      カノンさん、明けましておめでとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
      本年も、どうぞ宜しくお願い致します✨

こちらのコメントは、下のカノンさんへのお返事と合わせてのコメントさせていただきますm(_ _)m🧡

今年はうさぎ年…うさぎさんのように、ココトモの皆さんの心がピョンピョン飛び跳ねるような、楽しくて嬉しくなれる時間がたくさん訪れると素敵ですね🧡

カノンさんにも、楽しくて嬉しい時間がたくさん訪れますように… (*´˘`*)
    てこ 60代以上 男性
    瀬戸の海から。
    あけましておめでとうございます。
    (瀬戸大橋を少し越えた辺りの洋上)
    今年も、よろしくお願いします。

懲りずに時折お邪魔させて頂きたいと思います。
    (出先では、よほど通信環境良くなければ書き込みしないと思いますが、今日は特別)
      うさうさ 30代 女性
      みなさん、あけましておめでとうございます🐇🎍✨
      去年は大変お世話になりました✨
      今年もどうぞよろしくお願いします✨😊
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      >てこさんへ

てこさん、おはようございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

新年明けましておめでとうございます🗻✨こちらこそ、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m✨

今日は特別にお部屋に遊びに来てくださったとのこと✨とても嬉しく思います。ありがとうございます (*´˘`*)🧡

どうぞ、これからもお気軽にお部屋に遊びに来てくださいね。楽しみにお待ちしております🎵

瀬戸の海から見える新年の景色は綺麗だったのかしらっ?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨
      てこ 60代以上 男性
      カノン様、はじめまして。宜しくお願いします。

そして、お気遣いありがとうございます。
      外は寒かったのですが、すぐに部屋にも戻れるところでしたので、凍えずにすみました。

しゅうこ様、お正月だから特別という訳でなく(まぁ、少しはそれもありましたが)。
      出先でwifi拾えたのでね。
      何か雑談ネタでもあれば、懲りずにまたお邪魔させて頂くことにします。

外に行った時は瀬戸大橋から少し離れてしまっていて、遠く橋の灯りが望めるくらいでした。
      宵闇の中でしたので、綺麗だとか言い切れませんが、穏やかな瀬戸の海を航行する船の灯りが照らし、行く先にさざ波をたて煌めいてそういったのは綺麗でした。
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      >うさうささんへ

明けましておめでとうございます🐰🎍🧡
      こちらこそ、昨年は大変お世話になりました!本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m✨

今年はうさぎ年ですね🐰🧡うさうささんやお母様、そして可愛いうさちゃんにとって素敵な一年でありますように …(*´˘`*)🧡🧡
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      >てこさんへ

どうぞ、どうぞ🎵またお気軽に、てこさんのお話を聞かせてくださいね。お待ちしております (*´˘`*)🧡

私は以前、よく夜釣りに行ってたのですが…海を眺めるのが大好きで、月の光でキラキラ光るさざ波がとても綺麗で、とても心が癒やされました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

その時のことを、てこさんのお話をお伺いしながら、ふと思い出しまして…今夜もほっこりと心癒されました✨
      うさうさ 30代 女性
      カノンさん🍀
      コメントありがとうございます😊✨
      あたたかい言葉嬉しいです🧡
      カノンさんも幸せな時間をたくさん過ごせますように✨
      今年もよろしくお願いします〜🐇🎍
      うさうさ 30代 女性
      カノンさんへ🍀

勇気出して、コメントしてくださってありがとうです🧡✨
      カノンさんも白うさちゃんを飼ってらしたんですね〜❣️🐰
      私もうさぎが大好きで、今はこげ茶色の子と暮らしてます🐰✨
      うさちゃんは本当に可愛くて癒されますよね🥰

私は実は、文章を書くのがあまり得意でなくて😅💦
      皆さんにコメント頂けたら嬉しいのですが、なかなか返信をするのが大変で💦
      なのでこのお部屋には、自分の心の整理と、しゅうこさんとの交流を目的にしてお邪魔させて頂いてて🍵
      わがままなお願いになっちゃいますが、返信出来ない時があったりしますのと、
      時々コメント頂けるくらいだと、私もとても嬉しいです😊✨
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性

今年も残りわずかとなりましたね🧡
    少し早いですが…ココトモの皆さん、今年一年お疲れ様でした✨

本日は…今年一年頑張ったご自分に「お疲れ様、頑張ったね」と、労りの御言葉をかけてあげてくださいね (*´˘`*)🧡

皆さんにとって来年も良いお年となるよう…ココトモから願っております🧡(*ˊᗜˋ*)/✨
      彼方 20代後半 女性
      お疲れ様でした!
      良いお年をお迎えください!
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    今年も、あと4日となりましたが…皆さんは、いかがお過ごしかしらっ?✨

私は…家事が一段落ついて、コタツに入りながら…。

ノンアルコールの「よわない檸檬堂」と「するめイカ」を食べながら、のんびりYou Tubeを見ております✨(笑)

最近「よわない檸檬堂」にハマっておりまして、夕飯の後に口さっぱりしたいと思った時に、グビ〜〜っと飲んで楽しんでます( ´罒`*)✧✨

レモンの味がしっかりしていて美味しいので、ノンアルコール飲料の中では「マイランキングNo.1」に輝いております👑✨(笑)

夜は、のんびりとココアを飲んで…コタツでぬくぬく暖まってから、ゆっくり寝ようと思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💤✨

今はのんびり過ごせる時間がとても幸せに感じられて、心を穏やかにさせてくれます🧡

皆さんも、今夜も暖かくされて…ゆっくりお休みくださいね (*´˘`*)🧡🧡
      ゆき 40代 女性
      おはようございます。
      すみません、しゅうこさんに引き続きチャット相談を指名しようとしたのですが指名可となっていませんでした。
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      ゆきさん、おはようございます☀✨

ご連絡くださってありがとうございました!m(_ _)m💦

只今、チャット相談のご指名が出来るようにいたしました✨

ご指名いただいたのを確認後に、すぐにチャットルームを開きますのでお待ちいただけると幸いですm(_ _)m✨

引き続き、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    本日も大変お疲れ様ですっ( ^^) _旦~~🧡

本日はクリスマスイブですね🎅🎄✨

世界中のサンタさん達は今夜は大忙しの日となりますが(笑)皆さんはいかがお過ごしでしょうか?🧡

我が家では、夜からのんびり旦那とぷちクリスマスパーティーで盛り上がる予定です🎵٩(ˊᗜˋ*)و✨

年末に向けて忙しい時期ですが…今夜は日々のストレスを忘れて、のんびり楽しみたいと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今宵は、サンタさんがココトモの皆さんに、素敵な時間を届けてくださいますように…🎁
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      カノンさん、おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

✨🔔メリークリスマス🔔✨

昨日は調子に乗って食べすぎてしまったので…今夜の夕食は軽めにして、胃腸をのんびり休ませたいと思っています(^_^;)ゞ💦

温かいご飯と味噌汁と…秋刀魚が食べたい〜💦今夜は、もうそれだけでいいです🍚✨(笑)

ちょっと奮発した料理も美味しいけれど、普段いただいてるご飯を見ると…やっぱり心が落ち着きます🧡

私は和食が好きなので、ご飯とお味噌汁とちょっとしたおかずを見るだけで、とっても気持ちが落ち着きます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)🧡

カノンさんも、素敵な時間が過ごせますように…🎄✨
      イノリ 30代 男性
      ありがとうございます。
      温かいお言葉いたみいります。
      また少し涙が出ますが大丈夫です。
      もう悲しみの中からは抜けていますが、
      みなさんのコメントを見させて頂いていますと元気が出ます。もしチャットの相談で
      空がありましたらお願いできないもので
      しょうか。
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      イノリさん、今晩は🌝✨

お気持ちの方、落ち着かれたご様子で安心致しました(*´˘`*)🧡

私も、こちらのお部屋からココトモの皆様から元気を分けていただいております!٩(ˊᗜˋ*)و✧✨

今後もどうぞ、お気軽にお部屋に遊びに来てくださいね。

チャット相談は、お話をお聞きすることしか出来ないのですが…💦私で宜しければ、イノリさんのお話をお聞かせください ‬(..◜ᴗ◝..)🧡

今現在、チャット相談のご指名が出来るよう設定させていただきましたので、イノリさんのご都合の良い時にご指名ください。

また、チャット相談をご利用される際は「利用規約」と「5つのお約束」を必ずご確認の上、ご指名いただけると幸いですm(_ _)m

ご指名、心よりお待ちしております(*´˘`*)✨
      イノリ 30代 男性
      しゅうこさん、
      あけましておめでとうございます⛩

ありがとうございます。
      新年早々ごめんなさい💦
      もしよろしければチャット相談
      お願いいたします。
      (設定がなされていなかったので💦)
      もしお忙しければまたの機会で
      大丈夫です。

よろしくお願いします。
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      イノリさんへ

先程、チャット相談が出来るように設定させていただきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨

確認後に、すぐにチャットルームをお開きいたしますので、それまでしばらくお待ちいたたければ幸いです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    本日も大変お疲れ様でしたっ( ^^) _旦~~🧡

冬の寒さが、一層心と体に染みる時期ですが…皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

私は、現在はドッタンバッタン大騒ぎ状態で(笑)疲れのせいか…職場のデスクの引き出しの中が「甘い物で埋め尽くされる」ようになりました💦(笑)

あと、昔から何故か忙しくなると「英語」が口から出てしまう癖があって(笑)体の一部が何処かにぶつかると「Ouch!」とか先輩や同僚と話してる時に話が聞き取れなかった時に「One more time!」とか言ってしまい…。

「しゅうこさん、何処の国の人?!(笑)」って、よく突っ込まれてしまいます(^_^;)ゞ💦

中学の時、テスト前になるとよく「英語で適当な単語を繋げて遊んだり、問題を出し合ったりしていた」のがすごく面白かったので…癖が付いてしまったのかもしれません💦(笑)

もちろん、限られた人と場所でしか冗談は言いませんけれど(笑)職場の人達と笑い合いながらお仕事が出来ることは…本当にありがたいなと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

と、いうか…笑ってないと仕事なんかやってられ〜ん!💦(笑)

今夜も冷えますので…皆さんも温かくしてお休みくださいね☘️✨
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      うさうささん、今晩は🌝🐰✨

そうかっ!私って、前世は英語圏の人だったのかしらっ?!( ゚д゚)✨(笑)

仕事上、たまに海外の方とお話する機会があるんですが…英語が全く話せないので、もう身振り手振りで日々頑張ってます(笑)

でも、海外の方でも日本語が上手な方がいらっしゃって、一生懸命に自分の気持ちを伝えようとしてくださる姿に感動しちゃって、仕事中に泣きそうになったことがありました💦

いつも、こちらのことを気遣ってくださって本当にありがとうございますっ(* ᴗ ᴗ)⁾⁾🧡

うさうささんのお言葉だけで…心と体の疲れが軽くなります☘️✨

そして…こんなおばちゃんのことをかわいいって言っていただけて嬉しかったです////(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ゞ🧡おばちゃん…これからも頑張っちゃうぞっ!(笑)

うさうささんの優しいお言葉に甘えて…今夜は、ゆっくり休むことにしますっ☕✨あっ!以前、うさうささんがお話してくださった、カフェオレに牛乳割りを試してみましたっ。

とってもまろやかになって、飲みやすくなって美味しかったです〜🧡教えてくださってありがとう〜!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

うさうささんは、最近気になる方がいらっしゃるのね✨

うんうん、うさうささんは「恋って幸せな気持ちになるけど、やっぱり辛い気持ちにもなるなぁ…」と思われているのね💦

お相手とは、クリスマスの夜にお電話でお話をされるのね。クリスマスは特別な日ですから…お電話でお話するとなると、期待してしまう気持ちだって湧いて来ちゃうわよね〜!💦💦

うさうささんには「この方と一緒にいたい」と思われる方と過ごしていただきたいなぁ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)🧡

クリスマスの日は、お相手の方との会話を楽しまれてね🎵うさうささんに素敵なご縁が訪れますよう…ココトモから応援してるわねっ!✧٩(ˊωˋ*)و✧

今夜も冷えるでしょうから…暖かくしてお休みくださいね🍀おやすみなさい…💤✨
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      うさうささん、こんにちは🐰☘️

こちらこそ牛乳割りテクニック✨教えてくださってありがとうございました🥛🧡教えていただいてからは、更に色んなカフェオレを味わえてとっても楽しいです🎵(๑´ڡ`๑)ペロッ

クリスマスは、お相手の方と将来のことについてお話なさったのかしらっ?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

お相手の方は、将来はお子さんが欲しいと望まれる方で、うさうささんは今はお相手とは逆のお考えなのね。

そうよねぇ…恋愛や結婚を考えると、出来るならお互いの望む幸せを共存出来る人がいいなぁと思うわよね(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

私達夫婦は、最初はお互いに「子供を産む方向で考えていた」のですが…私は過去に流産してしまったことで、子供を産む自信が無くなってしまっていたの💦

その後に2人でゆっくり話し合うことになったのだけど、自信を失っていた私に旦那が「これからは、2人で人生を楽しむことにしよう」という話をしてくれたことで、今の生活に至っております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

おっと!💦いきなり重いお話をしてごめんなさいねっ💦

今はもうだいぶ気持ちも落ち着いて、こうやって人様にお話を出来るようになったので安心してねっ ‬(..◜ᴗ◝..)🧡

お子さん連れのご家族を見ていると「私達にも子供がいたら、あんな感じなのかなぁ〜✨」なんて想像したり、旦那とたまに子供がいたら「どっちの性格に似るんだろうね?」なんて話もしております(笑)

恋愛や結婚の形は人それぞれかと思いますので、うさうささんとご縁のあったお相手が穏やかに笑顔で過ごせたらいいなぁ…と、うさうささんのお話をお伺いしながら、うさうささんの幸せを願っております (*´˘`*)🧡🧡
      イノリ 30代 男性
      はじめまして、"イノリ”と申します。
      私の家でも流産を3回経験しており、
      コメントを読ませて頂いて、
      悲しくて思わず涙が出てしまいました。
      理解のある優しい旦那さんと
      今を大事に生きておられるのですね。
      途中で生をえられなかった子らにも
      いつかは会えると信じています。
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      イノリさん、初めまして(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
      お部屋に遊びに来てくださってありがとうございます✨

そして、コメントを読んでくださってありがとうございました(..◜ᴗ◝..)

イノリさんもお辛い経験されて、今日まで生きてこられたのですね…。

私のような者が簡単にお言葉をかけられない程に…とても大変な思いをされたのではないでしょうか…。

涙が出る程のお気持ちの中、温かいコメントをいただけたこと…心より感謝致します。ありがとうございました✨

私も、イノリさんと同じように…いつか会えると信じて日々を過ごしておりまして、会えたその時はいっぱい抱きしめてあげたいなと思っております (*´˘`*)🧡

イノリさんのお子様達も、傍でイノリさん達を温かく見守ってくださっていますように…✨

また宜しければ、お気軽にお部屋にお越しくださいね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)🧡
      うさうさ 30代 女性
      おはようございます🐰🧡

しゅうこさん、繊細なお話を話してくださって、本当にありがとうございます✨

内容(流産)について、私は同じ経験をしていないから、よく分からないのが正直なところです、、
      でも、一度お腹に宿した命が消えてしまった悲しみということですよね、、本当につらかったと思います。
      私のお母さんも流産を経験してて、つらかったと聞いた事があります。私の上にお兄ちゃんかお姉ちゃんがいたという事ですね😊
      そして、旦那さんの優しさや愛にとても感動しました🥹私もそんな素敵な夫婦にいつか誰かとなれたらいいなぁ✨

ごめんなさい💦
      気になる方との事が辛くなってしまったので、ここの話は終わりにさせて頂きたくて、一部削除しました。
      聞いてくださって、ありがとうございました✨
      引き続き、恋愛は頑張ろうと思います。
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      うさうささん、今晩は🐰🌝✨

こちらこそ、急展開すぎるお話をしてしまってごめんなさいね💦うさうささんを、びっくりさせちゃったわよね( ; ›ω‹ )💦💦

お話しようかかなり悩んだのだけど…うさうささんや、こちらのお部屋に遊びに来てくださった皆様には「お話しても大丈夫✨」だと思いましたので、正直にお話致しました (*´˘`*)

内容に関しては…自分が体験したことないことって、理解しようにも難しいわよね💦私も経験が無いことに関しては、うさうささんと同じ気持ちになってしまうかと思うの💦

うさうささんが素直な気持ちを教えてくださったこと、そして優しく寄り添ってくださるような…温かいお言葉がとっても嬉しかったです🧡ありがとう、うさうささん(*´˘`*)🧡🧡

うさうささんが気になる方のお話は、こちらでお話してくださっても大丈夫ですし…む、むしろ私がっ…恋バナをお聞きすることが好きなの〜✨(笑)

学生の頃は、私や友達の間では全く色恋沙汰の話とかなくて…中学の頃なんかは、もっぱらゲームの話とかギャグや面白い話ばかりしてたのꉂꉂ(๑˃▽˂๑)

なので、恋バナを聞くと…おばちゃんはテンションが爆上がりしてしまいます(笑)

恋バナを聞くことで、お話をしてくださってる御本人とお相手が幸せになっている姿を想像するだけでも嬉しくなってしまえし、御本人にも幸せになってほしいな〜ってお話を聞きながら願っております。

なので、これからもうさうささんさえ宜しければ、お気軽にお話を聞かせてくださいねっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      カノンさん、今晩は🌝✨

ココトモの皆さん、それぞれ色んな経験をされてらっしゃることで悲しみや苦しみを乗り越えながら…今日まで過ごしていらっしゃるのよね ‬(..◜ᴗ◝..)

日々過ごしてる中で、悲しみや苦しみは何度もやってくるけれど…何かのご縁があって皆さんと出会えたので、一緒に乗り越えていけたらいいなぁ…と思っております (*´˘`*)🧡

心優しいコメントをくださって、ありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)🧡
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      うさうささん、おはようございます🥞🐰🧡

パンケーキの絵文字…たしかに美味しそうだし、可愛いわね〜❤️私も、絵文字の魅力に惹かれて使ってしまいましたっ🥞🧡(笑)

恋バナ、聞くのは好きなのよ〜🧡自分からは恋愛の話はしないので興味なさそうに見られることが多いのですが、聞くのは好きです(⁠*⁠´⁠m`⁠*⁠)(笑)

なので、お気にならさずにお話をこちらのお部屋で良ければお話を聞かせてくださいね!(*´˘`*)

以前お話をしてくださった方と、お話する機会があったけれど…うさうささんはお話されてるうちに、自分がどんどん小さくなってしまってるようなお気持ちになってしまわれたことで、辛くなっちゃったのね💦

その後は別の方とお話をされて、うさうささんの心があたたかくなられたことで、元気になれたのね(*´˘`*)🧡

そして、今は「冷静になって、自分の感じることを素直に大切にしてみよう」と思われたのね(*ˊᵕˋ )⁾⁾

自分の気持ちって、なかなか説明するのが難しい時ってあるわよね💦

それでも、一生懸命に私に伝えようとしてくださるお気持ちは十分に伝わって来ておりますよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

うさうささんのお気持ちを、いつも聞かせてくださってありがとう🧡

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up