受付終了
20代前半 女性

片思いの人と近づけた…?

閲覧数637 コメント数1 personゆき edit2022.08.30

今の悩み聞いてください。恋愛相談です。

職場に好きな人がいます。同僚4つ年上の人です。
最近私が引っ越してきて、彼の家も近いんです。

それで重たい荷物が届いて
「重たくって開けれない。出すことも出来なくてずっとあるんです」って世間話したら

「家近いしそれくらいなら、出しましょうか?」
って言ってくれました。

彼とは知り合って1年半ですが、勤務時間とか違うくて今までまともに話した事が無かったんです

たまーーに今読んでる漫画の話とかしましたが、別に続かずすぐに終わったり
ほか「今日は暑いですね」とかそのレベルの世間話しかしなかったんです

なのに急にそう言ってくれたのが嬉しくて
「本当ですか!?嬉しいですお願いします!!」
って答えちゃったんです。

気持ちが先走ってしまい、後々考えてみると軽い女とか思われたかなとか不安になって

LINE交換したんですが
家近いし本当いつでも呼んでくださいってメッセージくれたんですけど相手は私のことどう思ってるんでしょうか、
少しは脈アリだと思ってもいいですかね、
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    カサ 20代前半 女性
    ゆきさんこんにちは。カサと申します。

相談内容見させていただきました。

「いつでも呼んでください」というメッセージからも相手に嫌われていることはないと思うので、少しは脈アリだと思っていいと思います!
    荷物のことに関する返答は軽い女とか思われてはないと思います。普通に可愛い反応だと思いますよ。

気になっているのであれば、LINEでお話しするのもありだと思いますし、仕事の話をしてみたり相手の好きなものを探ってみるのもいいと思います!
    応援しています!
keyboard_arrow_up