受付終了
10代前半 女性

何が最善か。どうするべきか。わからない。

閲覧数791 コメント数4 personらむね edit2022.09.02

彼氏の部活バスケやなのですが、強豪校でめっちゃ忙しいんです。

それで何時ぐらいに終わるから待っててー
とかで私が迎えに行っても1時間待たされるとかざらにあり、そーいうのつみかさなってめっちゃ喧嘩したりしてしまって、

夜寝るのも、私は夏休みとかで生活習慣崩れてて彼氏も日付変わるまでに寝てしまって、私はそんな早く寝れなくて、2人で12時まで起きとくってゆうルールつくったのですが、
でも私は12時以降も寝れなくて、仲良い男の子とかと話してて、彼氏が話してくれたらはなさんですむのにってずっとおもってて、それが積もりに積もって私が泣いて喧嘩なってしまって
そこで私が素直に寂しいってゆえばよかったのに、意地張って、
もーねてもいいけど私はは寝られへんから他の男の子と話すから!って言うてしまって、それで、喧嘩の相談や普通に他の男の子と2時間半くらい電話してしまいました。

正直そのとき、自分と話してくれる時間が長かったり、優しくされたり、共感したり人に魅力を感じてしまいました。
私は彼氏に全部話して自分がしたことは浮気やとおもった。といいました。

そして次の日仲直りしたのですが、彼氏は俺も悪いことやから電話したのは別に怒ってないし俺は浮気やおもわんっていわれたのですが、逆に私が、喧嘩した反動で他の男の子と電話してしまったのが罪悪感つのりにつのって、
一緒におっても申し訳なくなってしまって、一時は、好きやけど一緒にいたら申し訳なくて辛いから別れたい、って自分勝手なことを言ってしまったりしました。
友達に相談しても、次しなかったらいいし、なんでそんな悩むの?って言われたのですが、どうたちなおったらいいのかわかりません。常にそのことを考えてしまいます。大したことじゃないかもしれませんが、相手のことを想うあまり、辛くなります。

夜や急に気分が落ち込んだり、全然違う話をしているときでも急に泣きそうになったり涙がでたりします。夜はとくに気分の落ち込みが激しく、寝る前は泣いてしまいます。

彼氏の部活のこともあるけど、自分の気持ちが安定しないと彼氏のことも応援してあげる余裕がないくらいまで悩んでしまいました。辛いです。気持ちの持ちようがわかりません。

あと、その気分の落ち込みのループが辛いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    つき 10代後半 女性
    らむねさん、返信ありがとうございます。ぜひぜひまたコメントなどしてみてくださいね~。
  • refresh約2年前
    メンバー
    てとろ 20代前半 男性
    はじめまして!てとろといいます。
    ご相談内容読ませていただきました。
    とても優しい彼氏様ですね。そして、相談者様のことをしっかりと思ってくれているんだなと思いました。
    遊びたいざかりなのに彼氏と会えない、、辛いですよね、寂しいですよね
    彼氏様の方は大丈夫と言ってもその優しさがまた逆に辛くなるのかなと思います。
    ですがそうやってしっかりと仲直りしたことでさらに絆は深まっているのかなとも思いました。相談者様はまだしっかりと割り切れないと思います。しかし、一度彼氏様の言葉に甘えてもいいのかなと思いました。相談者様は罪悪感はあると思いますがしたことは浮気ではありません。また彼氏様も許してくれて仲直りできた。これをマイナスではなくプラスに捉えていけばお二人の仲はこれまで以上に深まるのではないかなと思っています。まずは彼氏様の優しさをしっかりと受け止め今回の反省をバネにして今後に活かしていけば何も問題ないと思いますよ!
    相談者様はお若いのにとても良くできた人だと思います!今回受けた彼氏様の優しさを倍で返すくらい優しくしてあげてください!
  • refresh約2年前
    メンバー
    つき 10代後半 女性
    こんにちは。まずは話してくれてありがとうございます。彼氏さん喧嘩してしまったりその反動で別の男性と電話してしまったりして悩んでいるのですね。申し訳ないという思いで辛くなり気持ちが落ち込んでしまうのですね。それは大変でしたね。いろいろ考えて悩んでんですね。私も彼氏のことで悩んだり悲しくなったりするのでそういった悩み事はありますよねえ。でも何か悩んだり辛くなったりしたらまず彼氏さんと話すことが大事かもしれませんね。お互いの気持ちや考えを共有して確かめていくことで精神的に安定してくるかもしれません。あくまで私個人の考えなのでご参考までに。あとは誰かに話を聞いてもらうだけでもだいぶ違ってくると思います。私でよけれは何でも聞くのでまた相談に来てくださいね!
    • refresh約2年前
      らむね 10代前半 女性
      ありがとうございます!
      是非とも話を聞いて欲しいです。
keyboard_arrow_up