受付終了
30代 男性

片思いをしている自分が気持ち悪い

閲覧数1447 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.09.02

36歳の男です。
今年入社の新卒女性に片思いをしています。
昼休みは1度だけ後輩含め3人で行ったのですが、その時は何も感じませんでしたが、恋愛対象になる女性も少ないせいか、、彼女が好きになってしまいました。

私の外見的なスペックとしては
・爽やかとよく言われることが多く、格好いい、イケメンや男前と言われることもありますが、今までの人生でモテたことはないので多分お世辞だったと思います。身長は176センチで体重68キロなので、ほどよい?体型かと思います。

1度だけ社内恋愛経験があり、その子は親がかなりの有名人でかつ本人もかなり美人でしたが、彼女からデートに誘われて付き合うことになりました。多分変わり者だったのでしょう。

例の彼女はLINE交換はしました(また昼行こう→会社のメアドだとあれだから、LINE教えてという口実で)やり取りはこんな感じです。

私→明日からの夏休み満喫してね!
彼女→お疲れ様です!満喫します!お昼も楽しみにしています!
私→近くにおすすめの定食屋あるんだけど、そこ行かない?
彼女→是非食べます行きましょう!
私→じゃあまた声掛けるよ~
彼女→ありがとうございます!

と以上の感じです。
2週間くらいLINEもないし、会社でも中々話す機会もないのですが、やっぱり好きなんだなーと虚しくなります。

おそらく昼休みも前回は3人で行きましたし、他にも誰か誘って行く。くらいにしか思ってないと思います。

諦めて年齢の近い女性を探した方がよいでしょうか。。。脈なしですよね、、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up