受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

ショタ好き同姓Rについて

閲覧数741 コメント数2 person五十嵐 edit2022.09.06

高校生になってから5ヶ月ほど。
僕は同姓Rに依存されています。
僕のスペック
・背が低い
・中性的な顔
・声高い
同姓R
・肩幅でかい
・かわいくなりたい
・ショタが好き
・恋愛対象▶???(元カノはいた)
ここでわかる通り僕の見た目はショタです。
僕の最大の利点として誇るべき友人がいます。高校からの友達ですが。
本題に戻りますと、初めましての友達ってよく2ペアに分かれることがあるんですよ。
僕と友人、Rと他のショタ(見た目が)と、その他
という感じに収まりまして。
その後色々ありましてRが他ショタに告ったみたいで、他ショタは恋人もいたし、依存されてることに気づいたので少し強く断ったみたいで、R学校に数日来なくなるんですよ。
僕はその時普通に友達としてみていたんで「大丈夫か?」とLINE送ったり、学校来た時にも声掛けたりしておりました。ここで一言。【彼、依存しやすいメンヘラなんですよ。】
…お分かりの通りです。
依存されました!!!!!
ここで怖いのがこの時僕気づいてないんですよ。
そんで友人がお前依存されてるぞと、数日傍から見て十分楽しんでから忠告してくれました。
「嘘やろ…」って感じです。普通に仲良くしたかったのに。友人として僕はいたかったんです。
行動としては、
一緒に下校してくる。(電車僕が途中で降りるまで一緒)(途中まで友人あり)
授業中見てくる。
休憩時間も見てくる。
怖いっすね。人間として。
男だから駄目とかじゃないんですよ。
メンヘラだから駄目なんです。
どうやらショタ好きの彼僕に好意を持ってるらしいです(友人情報)
ここで大事なのが引き離し方ですよね。
…まだ何もされてないんです。
告られたりすると断りやすいし、また一緒に帰ることになっても、何か言いやすいし、、、
依存されてると気づいたのは夏休み直前。
夏休み明けは放課後になった瞬間見つめて棒立ちしてたくらいしか…。学校こないし。
時間経過なのがいちばん辛いです。
メンタルが崩壊しかけで。
やんわりと地雷を踏まないように断るいい方法ないですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんにちは。朔と申します。

    依存体質やメンヘラになってしまう人は結構居ます。
    しかも依存される側となると対応は慎重にしないと!って思いますよね。
    徐々に関わりを減らしたりするのは時間が必要ですし。

    ベタですが恋人が居るふりをしてみたり「最近誰かに見られてる気がする〜」など気付いてないふりで遠回しに聞くなどですかね。

    Rさんが学校に来て居ない間はリラックスした生活が送れるように願っています。

    あまりお役に立てずすみません🙇


    • refresh約2年前
      五十嵐 10代後半 男性
      返信ありがとうございます!!
      ちょっと気持ちが軽くなりました!!
      恋人いる振りやってみたいと思います…
keyboard_arrow_up