受付終了
20代後半 女性

自分の顔が気持ち悪い

閲覧数858 コメント数1 personひーちゃん edit2022.09.22

自分の顔が気持ち悪いです。
悩み出すと一日中考えてしまいます。
定期的にずどーんと落ち込んでしまいます。

輪郭もおかしいし唇もおかしいし。。
目は整形していますが変です。

自撮りをして確認しますが、ブスすぎて受け入れられなくなることがあります。
同じ方いらっしゃいませんか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    サーシャ 10代後半 女性
    顔を変えることはできなくても、自分に合った化粧や服で、あなたらしい素敵な姿にはなれるはずです。
    自分の顔は一番よく見るものだから欠点が目につくかもしれませんが、自分で思うほど周りはブスだなんて思っていないはずですよ。
keyboard_arrow_up