受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

疲れました 結構長いです

閲覧数629 コメント数0 personあき edit2022.09.26

まず、私の個人的な話をさせてください
私は今年の7月家出したとして警察にお世話になり、夏休みずっと家で親に軟禁のような生活をさせられて以来夜になると泣きたくなってしまったり 自傷行為に走ってしまいます
また、当時の私には彼氏がいて 遠距離なのに度々スマホを何台か持ってるので何度か私の家に持ってきてくれて心の支えでした。
でも結局見つかってしまい、親に友達と彼氏どっちがいいか問われ選べず、強制的に家出防止のためか彼氏の個人情報をメモ帳にかかされてしまいました。そのため親に罵倒されてもう死にたくてもどこにも逃げれず、夏休み明けや夏休みにチャンスを伺って自力でスマホをなんとか買い、ようやく今の生活を手に入れられました。そして、問題は夏休み明けの学校で起こってしまいました実は私は隠れて彼氏と付き合っていて今度会う約束をしていました、ですが親には言えないので毎回友達と会っていることにしていて今度も友達に手伝って貰うことにしました、ですがまず担任にバレてしまい担任が家に電話して彼氏の事を言ってしまい 結局彼氏と別れてしまいました。そこから自傷行為や摂食障害になってしまい それも親に隠していたのですかバレてしまいました。これから児相に行って相談員さんと話します。ここまで文長くなってしまいすいません。今までの経緯を見てどうしたら夜泣くのを辞められますか、どうしたら自傷行為辞められますか、どうしたら摂食障害辞められますか、教えてください 私は中一です。
1
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up