受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

ネットで出会った方を好きになってしまいました

閲覧数547 コメント数0 personはる edit2022.09.26

ネットゲームで出会ったMさんのことを好きになってしまいました。同棲で年の差は6歳ですMさんはネットだから恋愛は無理という方です。
今日起こった事なのですが、Mさんと一緒にあるゲームをしていましたそのゲームは出会った人との交流を主としたゲームです。私はMさんが他の誰かと楽しくしく遊んでたり話してたりするのを見るのがとても苦しいです。今日起こったこともMさんがフレンドさんと楽しそうに遊んでるのを見てとても苦しくなり泣いてしまいました。Mさんはそのフレンドさんと遊びたいと言っており、私は邪魔なんだねと言ってしまいました。また、もうブロックした方がいいよなどとも言ってしまいました。本当は私だけ見てほしいブロックなんかして欲しくないんです。どうやっても我慢出来なくて悲しくて苦しくて辛くてどうしたらいいでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up