受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

親からの虐待(家出)

閲覧数828 コメント数1 personすず edit2022.09.28

はじめまして。現高校三年広島出身の女子です。小さい頃から両親に虐待を受け今家出をしてしまいました。お金もなく住むところもありません。相談をしたくても電話番号が無いしバイトをしたくても難しい状況です。WiFiある場所のみでしか使えません。
このような場合はどうしたらいいのかアドバイスをください…
もちろん警察の方も知っておりますが、どうしようもない感じぽいです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    こんにちは。相談ありがとうございます。

    お金も住むところもなく、心細いでしょう。。

    まずは落ち着くことです。女性にはDV被害者向けに一時滞在のシェルターがあります。

    広島にいるのでしょうか?電話番号がないのがツライところですが、メールするか、直接訪問できそうなところを2つ見つけたので記載します。

    一時生活支援事業 女性専用シェルター
    https://chiisanaippo.com/shelter.html
    NPO法人・反貧困ネットワーク広島
    https://hanhinkon-h.sakura.ne.jp/shelter.html
keyboard_arrow_up