受付終了
10代後半 女性

ネット恋愛は上手くいかないですか?

閲覧数660 コメント数1 personえす edit2022.09.28

彼氏がいい人すぎて釣り合うのか不安です。
ネット恋愛のため、さらに不安が大きいです。
私が精神的に不安定な事があるのでときどき彼にネガティブな事を言ってしまいます。
こんな私が彼女でいいのか悩みます。
メイク頑張ってみたり、色白くするために色々調べたり
どうにか彼に見合う人になるために自分なりに頑張っているつもりです。

不安になってもかまちょしないようにしています。
どうしても不安な時はどうしたらいいですか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    てとろ 20代前半 男性
    こんにちは、てとろといいます。内容読ませていただきました。
    ネット恋愛、、難しいですよね。相手とのやり取りがチャットや電話しかなくてお互い近い距離で一緒にいれない、、また相手が何を考えているのかよりわからないので不安かと思います。
    ですが相談者様はもう彼氏様と付き合っているんですよね?でしたらその関係に自信を持っていいのかと思います。自分なんかで良いのか誰だって悩むかと思います。世の中可愛いかっこいい人はたくさんいますから不釣り合いなのかなってみんな悩みます。ですがそんな大多数の中から相談者様を選んだという事実は変わらないのでそこは自信を持っていいかと思います。
    カップルは互いに思いやりを持つことが大切なのかなって思います。相談者様が辛いときは彼氏様が支えて彼氏様が辛いときは相談者様が支える、そんな関係がいいんだと思います。
    辛いときは彼氏様に甘えてもいいのではないでしょうか。甘えられるのが嫌な人はほとんどいません。ですがその分彼氏様の話もよく聞いて寄り添ってあげてくださち。これまで相談者様が救われた分だけ恩返しをする気持ちで。そうしたらベストな関係が作れるんだと思います。
    メイクだったら色白くするために努力するのは大変素晴らしいです!!努力する人は全員素晴らしいですよ!そこに優劣なんてありません。彼氏様にその頑張りをもっと知って貰えば彼氏様も相談者様をもっともっと好きになってくれますよ!
    不安なかまちょも全然オッケーだと思いますがやりすぎはたしかにしつこいと感じる方もいるかと思います。本当に辛くて辛くてどうしようもないとき以外はココトモで吐き出してください。私たちボランティアのメンバーは相談者様の味方ですよ。どんな話も聞きますししつこいだなんて思いません。辛くて仕方ないとかは彼氏様に相談して相手に申し訳なさを感じたり比較的落ち着いているときは是非ココトモに吐き出してください。いつでもお話するの大丈夫です!
    少し長くなってしまいましたがネット恋愛は上手くいかないことはないです。共通の趣味を持っていたりその性質上たくさんのお話方が相手のことを深く知ることができると思うのでたくさん彼氏様とお話ししてくださいね。
keyboard_arrow_up