解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

なぜ男子って、、、彼女大切にしてますか?

閲覧数703 コメント数1 personみく edit2022.09.29

なぜ男子って、避妊したがらないんですか?女子はいつも妊娠したらどうしようっていうふあんをどこかでかかえてるんです。生理が遅れたら心配になるし。
なのに何で男子は自分の快楽のために嫌がるんですか?子どもができたら責任取れるんですか?
避妊は病気の予防にも大事だし、そうですよ!大事なんです!
この質問の回答は男子にして欲しい。
みんなちゃんとしてますか?
わたし怒っちゃってますw
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up