受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

誰にもなにも言わずどこか遠くへ行ってしまいたい。

閲覧数761 コメント数2 personあいす edit2022.10.01

もうなにが嫌だとかではなくすべてが嫌になってしまいました。大学もバイトも家族も日常も一回みないでありのままでなにも考えずに一人で少し遠いところに行きたいです。
でも現実1日一人でどこか遠いところに行くと親に伝えたらお前はばかだなに考えてるんだ。と問い詰められて無理やり実行したら警察に連絡する。と自分の周りにまで連絡があってきっと私は日常に戻れなくなってしまいます。
もうどうしたらいいのでしょう。朝起きるのが辛く夜は寝たくないです。
何もかもが全てうまく行かないように感じてしまい、悲観的な思いばかり溢れます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    ユズキ 20代前半 その他
    あいすさんご相談ありがとうございます。

僕もすべてが嫌になってしまうとどこか遠く自分のことを知らない土地へ出向きたくなります。
    未成年と成人で警察の対応は違うみたいですが、どちらも事件性が無ければ捜索が行われるのは少ないのかなと思います。
    日帰りで自分の稼いだお金であれば咎める人もいないのではないでしょうか。

一度物理的にも精神的にも距離を取る時間も時には必要だと思います。
    今のお気持ちでまたお話ししたいことがありましたら、いつでも待っています。(^^)
    • refresh約2年前
      あいす 10代後半 女性
      ありがとうございます。一人でどこかに逃げてみます。
keyboard_arrow_up