受付終了
一緒に対処を考えてほしい

【取り返しのつかない人生の大失敗に、今気付きました。】

閲覧数1333 コメント数0 personQWE123 edit2022.10.02

【取り返しのつかない人生の大失敗に、今気付きました。】
私は美容師の職を経て、官能小説の下書業を経て、親の経営する食品製造会社で職に就き、人生を歩んできましたが、取り返しのつかない人生の大失敗に今、気付きました。

私は美容専門学校卒業後、国家試験に合格して、京都、大阪、東京、名古屋で美容業務を行っていました。私は女装好きだったので、女装をして業務を行っていました。ある日女性美容師より声を掛けられました。【僕ちゃん、お姉さんが化粧してあげるから、こちらにいらっしゃいと言われ、】女性美容師にメイクをして頂いていました。そして私は女性美容師と付き合うようになりました。デートを重ねていくと又声を掛けられました。【僕ちゃん、お姉さんのマンションで一緒に住みなさいと言われ、同棲生活を始めたのです。】色気あるセクシーなお姉さんに、興奮状態で生活を送っていました。その頃の美容室への来店客は殆どがクラブのママ、ホステス、でした。ヘアーアップセット、メイクアップ、着物の着付けで大混乱でした。その当時私は、ヘアーセットの業務行っていました。そしてある日ホステスより声を掛けられました【貴方、女装しているんでしょう、綺麗ねー】私は、そうですと答えると、【貴方、クラブに一度いらっしゃい、と言われ】ホステス、クラブのママと交流を深め、日々ネオン街で豪遊を重ねていました。そして私は今後の美容室開業の事を考え、同棲していたお姉さんと別れ、不動産会社と交渉し繫華街の一等地の見積もりを出して頂きましたが、契約金で約1億円入れて下さいと言われ、お金が工面できなかったので美容師を辞め、親の経営する食品製造会社で仕事を始めたのです。【今になって過去を振り返ると、取り返しのつかない人生の大失敗に気付きました。私は美容の職に憧れていたのに、開業できなく、美容師を辞めてしまった事は、取り返しのつかない人生の大失敗でした。過去の辛い気持ちが脳裏から消えません。】

そして親の経営する食品製造会社の職に就いてから、私は日本全国の中央市場、観光ホテル等に営業に出向き、取引商談を日々ネオン街で重ね多忙な日々を送っていました。又その当時はWEBサイトからの受注も、沢山あり会社経営も順調でしたが、その後様々な問題が起こり、会社が経営難に陥り、辛い気持ちを抱えていました。【会社を創業した両親も高齢で他界し】私は対処法、解決策も見い出せなくて身も心も限界に達しました。【そして最悪事態に、】精神的に落ち込んだ私は、どうする事もできなくなって、【平成30年より、生活保護の生活となってしまいました。】今になって過去を振り返ると、取り返しのつかない人生の大失敗に気付きました。何もする事なく生活を続ける事は、自律神経の乱れ、精神的ストレスの溜め込み、ホルモンバランスの乱れ等々で、身体に様々な不調を起こすのです。【心の病、うつ病、身体の病気、肌荒れ】(私、肌荒れが起こって顔付きが、別人になってしまった事、涙が止まりません。)生活保護の選別は大失敗でした。食品製造会社が経営不振になった時、他の職に就いて穏やかな生活を、送ってきたら良かったのですが、(職ついて即辞めてしまったのです。)生活保護の選別は大失敗でした。過ぎた事を悔やんでも、どうする事もできません。【最悪の大失敗でした。】

さらに私の心の痛みは、自律神経の乱れ、精神的ストレス、ホルモンバランスの乱れで、肌荒れが起こりメイクができなくなった事です。【辛くて涙が止まらないです。】

さらにもう一つの悩みは、翌年より年金支給なる為、保護が打ち切りになるのです。保護費よりわずかに上回る年金支給になるので、厚生省の生活保護法において保護が打ち切りになるのです。生活保護法において生活保護受給者は税金免除、医療費無料等で年金支給者より生活保護受給者の方がかなり優遇されるのです。ですので翌年より病院にも行けなくなります。【保護費をわずかに上回る低額年金支給ですので。】、何から何まで大失敗の人生でした。心から涙が止まりません。

さらにもう一つの悩みは、私が業務を行ってきた食品製造会社が、雨漏り老朽化で倒壊状態が加速しているのです。【建物が倒壊したら不法行為責任、損害賠償請求責任を問われるのです。】現在対処法、対応策も見い出せなくて、身も心も限界に達しています。【何から何まで大失敗の私の人生。心から涙が止まりません。】

(以前まで同棲していた(♥元カノ♥)3人います。)
色気ある美人美容師とセクシーなナイトクラブのママでした。
過去を振り返ると、以前の(♥元カノ♥)の色気あるセクシー姿が脳裏に残っています。(以前の元カノは可愛くて、綺麗で、色気アピールに大興奮でした。)
(以前の事を振り返っても、過去は戻ってきません。以前に結婚をしたら良かったのですが、)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up